SSブログ

あっという間でした・・・ [ディズニー]

ご無沙汰しております。
いつもご訪問ありがとうございます。

今年のWDW&DCL旅行、無事終了しました!
去年のDLRのレポが終わり次第、すぐこちらのレポに取り掛かります!!

しばらくできなかったブログ訪問も少しずつですが再開していきます。
その際はよろしくお願いいたします。

写真は、旅行の証明写真!!
ちゃんと宣言通りの写真も撮れました! 

magic2.jpg
憧れの銅像!!TDSのやつの元になってるやつ!!
DCLでミッキーの銅像はDisney Magicのみ!
おまけ(?)でドナルド&デイジーも写ってる写真にしてみました。

magic.jpg
Disney Magic号。
一番古い船ですが、まだまだきれいです。
メンテナンス中@ケープ・カナベラル

ep.jpg
今回のWDWで唯一のイベント。
Epcot International Flower & Garden Festival
メインのトピアリーはファンタジアでした。

mk.jpg
Epcot以外はほぼ前回と変わらず。
小さな変更はいろいろありましたが・・・。
これはDream Along with Mickeyの衣装変更。
前は青い衣装だったのが、いつもの服に変わりました。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

お帰りなさいませ~。
ミッションも達成して、おめでとうございます。
またレポ楽しみにしてます。
青コス・・変わったのか・・。
by にわちゃん (2012-05-31 09:52) 

シマリス

お帰りなさい!
とっても充実した旅行だったようですね!
詳細レポ楽しみにしています!  
by シマリス (2012-06-03 02:46) 

わか

>にわちゃん様
ミッション達成です!ありがとうございます。
そうなんです、あの青い衣装が変わっちゃったんです。
ちょっと残念…。

>シマリス様
色々ありましたが、楽しんで来ました!
レポがんばります!
by わか (2012-06-06 19:20) 

わか

>disneyworld様
>miyu様
nice!ありがとうございます!
by わか (2012-06-06 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。