SSブログ
ディズニー ブログトップ
前の10件 | -

更新予定を立ててみる [ディズニー]

2014年になってだいぶ経ちますが…やっと2012年のWDW&DCL旅行記が終わりました(^^;
いや、本当に遅くてすみません。
読んで下さった皆様、ありがとうございました。

さて、今積み残している旅行記は…

hkdl.JPG
2012年 KHDL クリスマス

wdw.JPG
2012年 WDW クリスマス

02.jpg

03.jpg
2013年 DLR&DCL(アラスカ)

なんと、3つもありました(;;)

一番最近のから…とも思ったのですが、DCLもあるので長くなること必至。
なので、ちょっと古いですが、2012年クリスマスから順にUPしようと思います。

2012年WDW&DCL旅行記直後ということで、WDWのクリスマスを先にしようかと。
クリスマスに関係しないパークの話はばっさり切って、短くまとめられれば…。
あ、でもホテルとキャラクラーと、なによりご飯は必要ですよね?(笑)
なにせ、海外パークの楽しみベスト3にご飯が入ってる人のブログですから(笑)
いろいろあるんですよ、面白い食べ物が(笑)

というわけで、DCLアラスカをお待ちの方には申し訳ないのですが、クリスマス編を2本、先に楽しんでいただければと思います。 

次週、2012年WDWクリスマス編、スタートです!


タグ:DCL DLR HKDL WDW
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

今年も終了~。 [ディズニー]

今年も無事、DLR&DCL旅行、終了しました~!!

LAが冷夏だったため、暑過ぎず、快適でした。
アラスカも思っていたより暖かく、快適でした。

今すぐにでも戻りたいです…日本の夏は不快だ…。

というわけで、こーんな感じや、
01.jpg

こーんな感じで、
02.jpg

パークを楽しみつつ、さらにこーんな感じで
03.jpg

大自然も満喫してきました!!

アラスカ、いろんな意味ですごかったです。

 

で、レポですが…現在、2012年のDCL真っ最中です。
…年内には必ず終わらせます…。

で、続いて2012年のクリスマス…WDWとHKDL…。

 

精一杯、がんばりますっ(^^;;


タグ:DLR DCL DVC
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

実は・・・またしても・・・ [ディズニー]

2012年のWDW&DCL旅行記の真っ最中ですが…。
(前回もそんな前ふりで書き出してましたが…)

今年の旅行、決定しました!

pch01.jpg
Welcome Back?!

 

続きを読む


タグ:DLR DCL
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

無事終了♪ [ディズニー]

あっという間にクリスマスが終わった気がしますが・・・。

無事、今年の旅行、終了しました~!!

海外のクリスマスは初体験でしたが、なかなかよかったです。

hkdl.JPG
香港はこんな感じ。

wdw.JPG
アメリカはこんな感じ。

どっちも日程的に短かったので、いつかゆったりと行ってみたいです。

さ、立て続けに海外行っちゃったから、レポが詰まっちゃいましたね・・・。
まずはWDW&DCL編のレポ、がんばります。

その後、WDW編(WDW編はWDW&DCL編とほとんど変わんないからちょっと省略する予定)→HKDL編と続く予定です。

さらに、その後には・・・・・・。
フフフ。


タグ:WDW HKDL
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

実は・・・ [ディズニー]

2012年のWDW&DCL旅行記の真っ最中ですが。

 

次の旅行決定です!!

info1.jpg
「あーあ、やっちゃったよ!!」

続きを読む


タグ:WDW HKDL
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

あっという間でした・・・ [ディズニー]

ご無沙汰しております。
いつもご訪問ありがとうございます。

今年のWDW&DCL旅行、無事終了しました!
去年のDLRのレポが終わり次第、すぐこちらのレポに取り掛かります!!

しばらくできなかったブログ訪問も少しずつですが再開していきます。
その際はよろしくお願いいたします。

写真は、旅行の証明写真!!
ちゃんと宣言通りの写真も撮れました! 

magic2.jpg
憧れの銅像!!TDSのやつの元になってるやつ!!
DCLでミッキーの銅像はDisney Magicのみ!
おまけ(?)でドナルド&デイジーも写ってる写真にしてみました。

magic.jpg
Disney Magic号。
一番古い船ですが、まだまだきれいです。
メンテナンス中@ケープ・カナベラル

ep.jpg
今回のWDWで唯一のイベント。
Epcot International Flower & Garden Festival
メインのトピアリーはファンタジアでした。

mk.jpg
Epcot以外はほぼ前回と変わらず。
小さな変更はいろいろありましたが・・・。
これはDream Along with Mickeyの衣装変更。
前は青い衣装だったのが、いつもの服に変わりました。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

決定! [ディズニー]

年初の記事で"あとは飛行機だけ・・・"とこっそりつぶやいていたのですが・・・。

今年も海外旅行、決定です!
行き先は・・・。
fun04.jpg
Be Magical!・・・???Magical???

 

 

続きを読む


タグ:DCL DVC WDW
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

新年のご挨拶と2011年後半まとめ [ディズニー]

0012.jpg

新年明けましておめでとうございます。
毎年言ってますが、マイペース更新になってしまいますが、お付き合いよろしくお願いいたします。

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ちょっとした告白 [ディズニー]

最近、海外ディズニー旅ブログと化してるこのブログですが・・・。

2011_02.jpg
この影、かわいすぎですよね!!

 

続きを読む


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2011年前半まとめ [ディズニー]

早いもので、2011年もあっという間に半分が過ぎてしまいました[たらーっ(汗)]
ここのところ海外ディズニー旅行レポばかり(正確には、2010年初夏の旅行・・・)のブログですが、たまにはTDR2011前半を振り返ってみようかと思います。
お正月はUPしてあるので、それ以降を・・・。

2011_07.jpg
ファンタズミック!。
”Fantasmic!”じゃなくて”ファンタズミック!”とこだわりたくなるくらい日本オリジナルですが、これはこれで好きです。

 

 

 

続きを読む


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - ディズニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。