SSブログ

DLR旅行★ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー編(1) [DLR2011/Summer]

いよいよ、DCA編です。

っていうか、パレード、ないんですよね・・・。
なので、ショーからスタート!

dca01.jpg
リニューアルされたエントランス。
どこかで見たことあるような、ないような。
いや、あるな。
ハリウッド・スタジオ(WDW)じゃん・・・。

 

☆ショー

*Disney Channel Rocks!

dchan01.jpg
特設ステージが用意されていて、炎天下のなか、歌って踊ります。

dchan02.jpg
内容は、Disney Channelの番組のヒット曲ばかり。
High School MusicalやCamp Rock!もまだまだ人気です。

 

*Phineas and Ferb Rockin' Dance Party

恐らく今一番人気のアニメキャラクター、フィニアスとファーブのショーです。

phineas02.jpg
右がフィニアスで、左がファーブ。
天才兄弟(義理)です。

phineas03.jpg
この車でDJと共にやってきます。

phineas01.jpg
停止する場所には人がたくさん!
フィニアスやファーブ、ファイヤーサイド・ガールスも登場して皆で踊ります。

 

*Pixar Pals

いろいろなバージョンがあるのですが、今回はMr.インクレディブルでした!

pixar01.jpg
Pixar Pals feat. Mr.Incredible

pixar02.jpg
TDLでもお馴染みの乗り物に乗って、3人登場します。
くるくるまわって楽しそうですよね、この乗り物。

pixar03.jpg
ダンサーさんたちとかっこよくポーズも決めちゃいます。

そのときのキャラクターによって場所も変わるそうなのですが・・・何度みてもここで、これだったので、他のキャラクターについては不明です。


タグ:DVC DLR
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

にわちゃん

DCA行きたいですね。
フィニアスとファーブは息子が今一番好きなので
喜びそう・・。
グリもあるんですかね?
by にわちゃん (2012-05-17 02:30) 

disneyworld

このパレード見たいな〜
by disneyworld (2012-05-17 20:51) 

わか

>にわちゃん様
やっぱり子供のに人気なんですね、フィニアスとファーブ。
このときはグリはなかったのですが、今は、どうでしょう??あってもおかしくないほどの人気ぶりでした。

>disneyworld様
私もまたみたいです!できれば他のキャラクターのも…。
by わか (2012-05-24 08:39) 

わか

>シマリス様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2012-05-24 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。