SSブログ

DLR旅行★ディズニーランド編(10) [DLR2011/Summer]

ディズニーランド編その10です。
いろいろ写真があったので、載せておきます。

dl02.jpg
入園して、キャッスルより先に駅&鉄道が見えるあたり、鉄道好きなウォルトさんを思い出します(笑)

 

dl01.jpg
ゲストサービスはこの建物。
行った時期が悪いのか、いついっても混んでました。

dl11.jpg
It's a small worldのキャラクター。
スティッチとリロを発見。

dl09.jpg
アリスとホワイト・ラビットも発見。

dl10.jpg
ニモも発見!

他にもいろいろいて、探すのが忙しいです(笑)
フラッシュ撮影NGなので、暗い写真ですみません・・・。

dl12.jpg
Star Tours

今回、最大の楽しみだったアトラクション!!
生まれ変わったStar Toursです!
TDLも運営休止となって、リニューアルが始まりましたね。
前のも好きだったのですが、新しいのもいい感じです!
ただし、前以上に、映画をみておかないと、せっかくのマルチストーリーが意味不明になる可能性があるかも・・・。

dl05.jpg
Submarine Voyage

DLRにしかないアトラクションといえばこれ。
人気もあるし、1度に乗れる人数も多くはないし、ファストパスもないので、行列覚悟のアトラクションです。
朝早い時間に行きましたが、やっぱり並びました。
列の進みも遅かったです。
でも、本当に水中に潜るので、ちょっと感動します。

dl03.jpg
Pirates of caribbean

期間限定で、デイビー・ジョーンズに代わって黒髭が登場(映像だけど・・・)しているとのことで、もちろんこれも乗って来ました!
確かに黒髭でした!
ちょうど映画のpart4が公開された後だったからか、黒髭だからか、常に行列が長かったです。

dl04.jpg
Matterhorn Bobsled

これもここにしかないアトラクションなのですが、あいにくの定期点検中。
50周年のときに、ミッキーが登頂したとこのローラーコースターなんですけどね。
次回はぜひ乗りたいです。

dl18.jpg
The many adventures of winnie the pooh

TDLでは”プーさんのハニーハント”ですが、こちらは”プーさんの冒険”。
しかも、乗降が外!
ライドもこんな形なのは、ここだけ・・・だったはず。

これは、時間の関係で乗れませんでした・・・。

dl171.jpg
The happiest TURKEYS on earth

世界で一番幸せなターキー・・・ってなんだろう???と思ったら、サンクス・ギビングの時のパレードに登場するターキーのようです。
しかも、ホワイト・ハウスからやってきたとか。
それは、確かに、幸せなターキーかも・・・。

 


タグ:DVC DLR
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

にわちゃん

サブマリン・ボヤッジは混んでますよね。
こちらは本当に潜るんですよね(笑)。
by にわちゃん (2012-05-09 22:24) 

わか

>にわちゃん様
サブマリンは、常に行列ですよね。しかも進みが遅いし。でも本当に潜るからいいですよね。
by わか (2012-05-15 07:27) 

わか

>disneyworld様
>シマリス様
nice!ありがとうございます!
by わか (2012-05-15 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。