SSブログ

遅ればせながら、新年のご挨拶 [ディズニー]

count0015.jpg
今年もマイペース更新になるかとおもいますが、
よろしくお願いします。

 

さて、あっという間に12月が終わり、1月も半分が終わろうとしています・・・。
相変わらずのペースですみません。

今年中に2010年のWDW旅行記は必ず完成しますので、引き続きお付き合いいただければと思います。

個人的にいろいろあった2010年でしたが、やっぱり締めはここでした。

count0008.jpg
2010年締めの瞬間。

幸運にも今回もTDSカウントダウンに参加することができました♪
2年連続でハーバーでのショーを鑑賞しましたが、ちょこちょこと変わっているところがあっておもしろかったです。

count0001.jpg
2010年最後のレジェンド・オブ・ミシカ。
上陸なしバージョンでした。

count0002.jpg
カウントダウンのショーまでの間、ドラム音が響き渡りました。

count0003.jpg
カウントダウンの最初はこの衣装!
プリマヴェーラ、懐かしいです。
このモニターがなかったら、楽しさ半減だったかも・・・暗いし、遠いし・・・。

count0004.jpg
これも今年最後の衣装ですね(多分)
夜の闇にまぎれてて写真も暗いです(笑)

count0005.jpg
ついこの間見た気がするのですが、クリスマスの衣装も登場。
赤い衣装よりこっちの方が好きだったのでまた見れて嬉しかったです。

count0006.jpg
その後、夏イベントに逆戻りするのですが、2010年夏衣装のなかったミニーは、クリスマスの衣装のまま「A B Chip'n Dale~♪」と踊ってました(笑)

count0007.jpg
これももう見納めですね。
ボン・ファイアー・ダンスで会場も大分盛り上がってきてました。

count0009.jpg
新年の瞬間!!
場所的に打ち上げ花火が全く見えなかったのですが、ハーバーの花火だけでも楽しめました。
最後は、ボン・ファイアー・ダンスの衣装でミキミニ再登場でした。

ちなみに新年を迎えてからはこんなことしてました。

count0014.jpg
TDLでお正月グリーティングみたり・・・

count0013.jpg
TDSでお正月グリーティングみたり・・・

あと、極めつけはこれですかね。

count0010.jpg
こんなかわいいお正月飾りのあるところで、御節料理を頂いてきました。

count0011.jpg
かまぼこ、なます、黒豆、田作り、伊達巻、数の子、蟹・・・
立派な御節です。

でも、やっぱりこっちも必要ですよね。

count0012.jpg
御節も用意してくれるシェフ♪

 

年末年始はこんなことをしていた管理人ですが、これからもよろしくお願い致します。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

disneyworld

シーのカウントダウン素敵ですね。ただ、寒がりの私は無理だな〜(^_^;)
by disneyworld (2011-01-15 18:25) 

シマリス

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

シーのカウント行かれたのですね~
わが家は8年振りにカウントに参加しませんでしたので、
こちらで画像が見れて嬉しいです。
一年を振り返るハーバーのカウントいいですよね。

シェフミはお正月に行ってないのですが、今年も
カニがあったんですね。 
by シマリス (2011-01-15 20:40) 

にわちゃん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

カウント参加されたのですね。
チーデーもヒートサービスもあったのでしょうか?
今年もレポ楽しみにしてますね。
by にわちゃん (2011-01-15 22:45) 

みずぽりん

今年もよろしくお願いします
実は私も今年は久々に正月にインしない
食ったら寝る正月でした(笑)
こちらで行った気になるということで(笑)
by みずぽりん (2011-01-16 13:53) 

わか

>disneyworld様
今年もよろしくお願い致します。
今回のカウントダウンは、天気予報に反して、ここ数年で一番寒くないカウントダウンに
なりました!
特に、TDS開園後はずっとハーバーにいたにもかかわらずほぼ無風で快適でした。

>シマリス様
今年もよろしくお願い致します。
なんとか連続記録伸ばしてます(^^;
TDLと同じですが、1年を振り返って新年を迎えるっていうのが楽しいと思います!
あ、でも、今回はアメフロも気になったんですけどね・・・。
シェフは今年も、蟹をはじめ、フォアグラやらなんやら、定番の品が並んでましたよ。

>にわちゃん様
今年もよろしくお願い致します。
チーデーのヒートサービスはなくなってしまいました・・・(><)
替わりにドナルドとグーフィーのドラム対決(?)がありました。
レポ・・・本気でがんばらないとですね。がんばります。

>みずぽりん様
今年もよろしくお願い致します。
食ったら寝る正月!!いいですよね~!!
ここ数年、そんな正月すごしてないです(^^;
by わか (2011-02-17 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。