SSブログ

ハロウィン近況 その5 [ディズニー]

やっぱり元祖ディズニー・ハロウィンといえば、こっちですよね。
TDLのハロウィン・パレード、
ディズニー・ ハロウィンストリート ”ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”。

0031.jpg
ハロウィンストリートを見つけた人。
おばけちゃ~~ん!!

マント!ネクタイ!シルクハット!
私の好きなアイテム満載です。

0030.jpg
踊る魔女。
帽子の飾りが王冠みたいでかわいいですよね。

0029.jpg
一瞬、帽子をみて「テレンス?」と思ってしまいましたが・・・(^^;
服の目は落ち葉なんですよね。
凝ってますね~。

0028.jpg
ミニーとお揃いの赤いリボン。
でも、後ろに付いてるから写真じゃ見えない・・・。

0027.jpg
ハロウィンだけど、やっぱりハワイアン。
チキですよね?この衣装。

0025.jpg
青い衣装はミニーとは対象的。

0024.jpg
ポーズまでセクシー。
でも、猫柄はかわいい。

0026.jpg
犬コンビは骨だらけ。
グーフィーの蝶ネクタイは骨ネクタイだし、プルートの首輪の飾りも骨くわえてるし。
あと、プルートの頭の上のキャンディーコーンが気になる(笑)

0023.jpg
帽子がかわいい!本だし!!

0022.jpg
ハロウィンの主役達(子供達)は最後に登場。
こちらも帽子が本。お菓子がないね・・・。

今年のパレードは一緒にダンス・・・じゃなくて、手遊びになりましたね。
音楽が早くなると、絶対間違えるんですけど・・・。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

みずぽりん

WDWみたいにお菓子とかないんですかね~・・・

by みずぽりん (2010-10-10 19:22) 

にわちゃん

このパレード楽しかったですね。
ダンスは音楽が早くなると
訳わからなくなりますね。
by にわちゃん (2010-10-10 21:50) 

わか

>みずぽりん様
今年はお菓子のフロートとか衣装がまったくなかったですものね。
MKだと、グーフィーのCandy Co.がきますもんね。
アメリカのハロウィンは子供とお菓子が欠かせないと思うので、ちょっとさみしいですよね、日本のハロウィン。

>にわちゃん様
本当に訳わからなくなります。
無意識にやってると必ず間違えます。
子供たちの方が上手にできてますよね。

>たかひろ様
nice!ありがとうございます!!
by わか (2010-10-17 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。