SSブログ

ハロウィン近況 その4 [ディズニー]

マウスカレード・ダンスもちょこっとUP。
ミステリアス・マスカレードでミッキーの写真少なかった反動が・・・(笑)

0017.jpg
今年もゴンドラで優雅に登場。

0019.jpg
こちらの皆さんは、ピアッツァで一度ご挨拶してから登場。

0014.jpg
ちょっとしたステージ上で踊る3人。
ほとんど段差がないので、一瞬の空きを狙わないと撮れません(^^;

0013.jpg
マスクハンド。
隙間からがんばる!!
写真は抜いてますが、元写真はダンサーさん達がたくさん手前にいます(笑)

0015.jpg
どっちを撮るか悩むこともある(笑)
で、悩むとこんな写真になる、と・・・。

0016.jpg
でもやっぱり最後は全員一緒で。

この日は、ダンサーさん達が持つ巨大扇子がカットされました。
なので、ちょっと物寂しい最後のきめポーズシーンなのです・・・。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

シマリス

ミッキー広場で揃ったキャラ達がいいですね!
リドではセンターですね!
真正面のお写真素敵です!  
by シマリス (2010-10-09 19:35) 

にわちゃん

お見送りの写真が素敵です。
勢揃いの写真も撮りたかったな~。
キャラがかぶると悩む気持ち分かります~。
by にわちゃん (2010-10-10 04:01) 

わか

>シマリス様
リドは割とセンター近くです。
どちらかというと、リス前って感じでしたが、なんとか撮れました。
全体を撮るの、いいですよね。

>にわちゃん様
本当に悩むんですよね、ファインダー越しに(笑)
近くのキャラか遠くのミッキーか…(ミッキー好きなので)
最終的に撮らずに手を振ることもあったりするし、何かと悩みますよね。
by わか (2010-10-17 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。