SSブログ

世間はすっかり夏ディズニーですが?(1) [ディズニー]

ちょっと間が空きましたが・・・皆様、夏は楽しんでますか?

TDRではすっかり夏イベントも始まったというのに、このブログは恒例の(?)イベントを振り返る写真集です(笑)
クルーズレポをがんばらねば!!と思っているうちに、春イベントも、2010年のWDW旅行も七夕までもが終わってしまいました・・・。
毎度ですが反省・・・。

とりあえず、駆け足で振り返りましょう。


0004.jpg
実はプリマヴェーラは、片手で数えるくらいしか行ってないです。
が、そのうち2回がリドアイル!という幸運です。

 

プリマに行かずに何をしてたかというと・・・大半のミッキー好きがそうだったと思うのですが、ウサギさんを追っかけてました(笑)

0001.jpg
ウサギ帽子がかなりツボでした。かわいすぎる!!
でもズボンの柄が・・・。

ウサギを追いかけていくと、いろんな衣装のミッキーを楽しめる、という、すごいイベントでした(違うって)

0005.jpg
マッド・ハッターなミッキー。
やっぱりズボンが・・・。

0006.jpg
このハーフパンツのウサギさんはかわいい!!

0007.jpg
エッグハンターでなぜメカ?歯車?
エンジニアスーツかわいいけど。

0008.jpg
だんだんイースターからかけ離れている気が・・・。
でも、マント姿はステキなのでOK!!

0010.jpg
締めはやっぱりこの衣装ですかね?
パステルカラーでかわいい衣装でした。

もう1回、TDR写真やってから、クルーズレポに戻ります!!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

にわちゃん

全衣装ばっちりじゃないですか!
すごいです。
あの柄のズボンをはけるのはミッキーだけです。
by にわちゃん (2010-07-17 15:09) 

シマリス

今年のプリマはリドでは一度も見ませんでした。
やはり、チーデーが来ないとなかなか行けません。(笑)

わが家もイースターの方が多く見ました。
それにしても、ミッキー全衣装バッチリですね!
これだけいい写真ばかりを見るとウットリとしてしまいます。 
by シマリス (2010-07-17 19:17) 

わか

>にわちゃん様
ミッキー好きとして、いろんな場所からがんばってみました(笑)その結果、ミッキー以外のキャラクターがなかなかおろそかに・・・。あ、城前のときはミッキーがいる時間が少ないからじっくり見ましたけど(^^
ミッキーのズボンは、写真を撮ってみて初めてびっくりでしたね。まさかあんな柄だったなんて!!みたいな…。

>シマリス様
同じ理由で、ミキ好きとしては、リドアイルとピアッツァ以外は一度も観ませんでした(^^;そんなもんですよね。
シマリスさんのところでは、うちには絶対無いかわいいリスの写真が多いので、私もうっとりです♪
by わか (2010-07-18 14:09) 

わか

>ほりけん様
>あんぱんち~様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2010-07-18 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。