SSブログ

世間はすっかり夏ディズニーですが?(2) [ディズニー]

TDR近況です。

なんだかんだと、7日しかない七夕イベントに4日間も参加してしまいました。
0011.jpg
今年も人力車で登場!
今年は水色でしたね。

0012.jpg
ミニーも水色。
去年の方が派手でしたね。
でも私はこっちの方が好き。

七夕4回中、2日は平日。
2日のうち1日は、毎年恒例のあれのためお休み設定済み!
もう1日は、半年前にお休み決定!

勘の良い方はもうお気づきですよね。
電話をかけたり、アンバ10周年に宿泊してきたりしてました。
電話の方は・・・まぁ、なんとか・・・って感じでしょうか。
アンバは、仕事の都合で初の残業後直行・・・。
夕飯はピアリのレストランのラストオーダーぎりぎりで食べられましたが・・・。

で、アンバといえばシェフ・ミッキー。
今回は宿泊特権で、朝食に行ってきました。
目的はもちろんこの方々!

0003.jpg
シュガーフロスティング(クリームチーズかなぁ?)はチップ。

0002.jpg
チョコレートフロスティングはデール。

昔、期間限定で出ていたときは行かなかったので、初めてグリできました。
っていうかどっちも頭重そうなんですけど・・・(笑)
かわいいので、まだまだ登場して欲しいですよね。

最後に。
4月頃に撮った写真を。

0009.jpg
アメフロで散策中に偶然遭遇。
そして、偶然写真を撮らせてもらえました。
いつも大人気で、なかなか近づけないので嬉しかったです。

さて、次からはまた本腰いれてクルーズ・レポです。
写真編集は3割、下書きは2割・・・しか進んでませんが、がんばります!

そして、次はSWW2010!
がんばります。


タグ:WDW DCL
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

にわちゃん

わかさんも年末任務完了ですか?
アンバ記念日宿泊もうらやましいです。
ということは、我が家とニアミスかな?
クルーズレポの続きも楽しみです。
by にわちゃん (2010-07-17 15:07) 

シマリス

わが家とほぼ一緒ですね!(笑)
わが家も七夕の期間中、4日間インしました!
電話の方は今年は割と早くつながったので、七夕グリの初回
が見れました。
アンバの宿泊は記念日ではなかったのですが、10周年の
ルームキーとアメニティが欲しくて泊まりました。
後半はまたルームキー変わるんですよね。(笑)

シェフミのチーデー可愛いですよね~わが家は4月の再登場
から毎月行っています。(笑)  
by シマリス (2010-07-17 19:14) 

カモさん

こんにちは!みなさん気合い十分ですねー。
すごいですー。
チップとデールのアタマ重そうに笑っちゃいましたー^^
by カモさん (2010-07-17 19:44) 

わか

>にわちゃん様
なんとか任務完了です。
節約生活しないと…(笑)
7月頭、ニアミスでしたね~。
レポの続き、楽しみにしてます。

>シマリス様
シマリスさんとは絶対ピンポイントでニアミスしてると思います。同じ背景の写真、うちにもありますから(笑)
私も、10周年グッズ欲しさに宿泊しました!ついでだから7月にしちゃおうか~みたいな軽い乗りで半年前に予約しちゃいました。

>カモさん様
夏の風物詩ですね、7月1日のお祭りは(笑)
本当に頭重そうなんですよ~。あまりにもカップケーキが巨大で(笑)
by わか (2010-07-18 14:26) 

わか

>disneyword様
>あんぱんち~様
>ほりけん様
>takagaki様
nice!ありがとうございます!!
by わか (2010-07-18 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。