SSブログ

ク・・・クリスマス・・・ッ・・・(3) [ディズニー]

溜めこみ写真第3弾。
TDSのクリスマスを懐かしみましょう(^^;

0009.jpg
この衣装、大好きだったので、グリできて幸せでしたvvv

 

0010.jpg
運よく整列じゃないキャラともグリできました!
チップ&デールの水玉蝶ネクタイ、かわいいですよね。

0011.jpg
ドライブ中のドナルド。
落ちそうなほど身を乗り出してます。

0003.jpg
デイジーは手を振ってくれました。
でも、隣の方のトナカイポーズが気になる・・・(^^;

0001.jpg
ミニーもかわいくポーズしてる・・・。
携帯を頭上高くあげられると、こうなっちゃいますよね・・・。

0012.jpg
真ん中に写ってるグーフィーより、デールのほうが良く撮れてる(笑)

0002.jpg
やっぱり、この方ははずせないですよね!
レンズのズーム調整をし忘れてて、ドアップになってしまったんですけど、
これはこれでありですかね?
縮小以外の編集、してないんです・・・。

3回にわたって、懐かしい写真をUPしましたが、これで在庫は終了です!

次回からはまたWDW&DCL旅行記に専念します。
がんばります~!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

にわちゃん

このクリスマスは息子がインフルエンザで
インできなかったんですよね。
グリしたかったなー。

by にわちゃん (2010-04-17 23:19) 

シマリス

懐かしい~クリスマスですね!
チーデーのグリとってもよかったです。  
by シマリス (2010-04-18 01:26) 

disneyworld

そう言えば、私も香港旅行記が途中でとまっている。
by disneyworld (2010-05-04 08:11) 

わか

>にわちゃん様
インフル…大変でしたね。
今年こそは行けるといいですね!
by わか (2010-05-08 15:53) 

わか

>シマリス様
チーデー、かわいかったですよね!またああいうグリがあるといいですよね。
by わか (2010-05-08 16:12) 

わか

>disneyworld様
旅行レポってためやすいですよね…。
お互いがんばりましょうね。
by わか (2010-05-08 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。