SSブログ

ク・・・クリスマス・・・ッ・・・(2) [ディズニー]

溜め込み写真第2弾。
TDLクリスマスの写真の続きです。

0015.jpg

あっちこっちがクリスマスバージョンに飾られてました。

 

0014.jpg
クリスマVer.はフワフワ&ハットでかっこいい!!

0013.jpg
ミニーもフワフワ。
ちゃんと光が洋服の模様になってますね!
ブーツもかわいい!

0016.jpg
一番良く取れたのはジミニーでした。

0017.jpg
ピノキオファミリーはピンクの衣装。
ゼペットおじさんが若々しく見えます(笑)

0018.jpg
プルートもなんとか撮れた!

やっぱり、夜は撮影難しいです・・・。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

にわちゃん

エレパレのクリスマスバージョンは
見たいと思いながらも見れてません。
今年こそは・・。
by にわちゃん (2010-04-16 09:52) 

aloha

こんなにアップで撮れるなんて、お写真お上手ですね♪
私も撮ってきましたが、フロート全体を撮っているので、
こんなに上手くは撮れませんでした(>_<)

by aloha (2010-04-16 12:10) 

わか

>にわちゃん様
今年はどんなクリスマスになるか、楽しみですよね。今年は行けるといいですね!
by わか (2010-05-08 15:18) 

わか

>aloha様
夜の写真は難しいですよね。
私もなかなか撮れません…。ブログの写真は全体を撮ったのから部分的に切り取ったり加工してますよ。
by わか (2010-05-08 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。