SSブログ

ク・・・クリスマス・・・ッ・・・(1) [ディズニー]

またまたサーバーに放置しっぱなしの写真が・・・。
クリスマス・・・もう4ヶ月も前ですよね・・・。
でも、編集してあるので遅くてもUP。
写真のキャラクターが偏っているのは、良く撮れたものしかのせてないからです・・・。
すみません・・・。

0004.jpg
今年も登場、スノーマウス。
今後定番化するのでしょう。

 

0007.jpg
ミッキーのスケート姿をTDLでみるのは何年ぶり?
ミニーとのペアダンスがステキでした。

0008.jpg
かわいいポーズをたくさん見せてくれたミニー。

0006.jpg
徒歩組。
チップは良い写真がなかったんですよ・・・。

0005.jpg
冬でもセクシーな衣装なクラリス。

なんといっても、2009年クリスマスの目玉(?)はミッキー・ミニーのペアダンスでしょう!
昔のTDLパレでは、ただ滑っていただけのような記憶が・・・。

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

にわちゃん

このパレード観たかったです・・。
ミキミニバッチシ撮れてますね。
by にわちゃん (2010-03-30 10:03) 

カモさん

こんにちは!私もクリスマスには行けなかったので、
雰囲気がわかって楽しいです~♪
クラリスもすっかりレギュラーの貫禄ですねー^^
by カモさん (2010-04-03 09:24) 

シマリス

ホワイトホリデーパレードは懐かしい
ですね!  
by シマリス (2010-04-04 01:25) 

わか

>にわちゃん様
ミキ(ミニ)メインで狙った・・・というか、人と人の隙間からとってるので、そこしか取れなかった・・・という日の写真です(^^;
数打ちゃ当たる?!作戦です・・・。

>カモさん様
ミニ・デジ・クラリスはすっかり女の子3人組としてグループ化してるみたいですね。
今のイースターでも・・・。

>シマリス様
本当に懐かしいです・・・。
写真ためこみすぎですよね、いつもいつも・・・。
by わか (2010-04-15 17:35) 

わか

>ほりけん様
>みずぽりん様
>disneyworld様

nice!ありがとうございます♪
by わか (2010-04-15 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。