SSブログ

WDW&DCL旅行★マジック・キングダム編(1) [WDW2009/DCL]

お待たせいたしました!
クルーズ旅行の時のWDWレポです。
まずはマジック・キングダムから。

11.jpg
2009年~現在も"What Will You Celebrate?"という通年イベントが開催されています。
当時は、イベント開催直後ということで、現在とはいろいろと変わっていますので、参考にする方がいたらお気をつけください。
まだ始まっていないショーもあったくらいですから・・・(泣)

 

☆パレード
*Celebrate A Dream Comes True Parade

今回のWDW旅行中最大のイベントがコレでした。
"What Will You Celebrate?"がテーマなので、各国語の「おめでとう」が登場します。
現在はパレードのスタートとゴールが逆になっています。

02.jpg
パレード前には本日の選ばれたファミリーが車でやってきます。

01.jpg
パレードの先頭はもちろんこのフロート!

03.jpg
ミニーちゃんはピンクの衣装。

12.jpg
ミッキーは青い衣装。

04.jpg
ミッキーたちのフロートに各国語で「おめでとう」とかかれてます。

05.jpg
白雪姫フロート。ドーピーに指されてる気がする・・・(笑)

06.jpg
ダンサーさんたちもミッキー・ミニーとおそろいのいろんな色の衣装でダンス。
後ろにさり気にアラジンフロート。

07.jpg
フロートの一部にバーナードとビアンカを発見!
めっちゃちっちゃいんですよ、これ・・・。

08.jpg
ヴィランズも登場。お祝い?って感じじゃないけどね(笑)

09.jpg
ピーターパンもアリスもいます。
このフロートも転用されまくりですね(^^;

10.jpg
プリンセスももちろん登場。
このフロートはいつでもプリンセス専用ですね。

13.jpg
最後はやっぱりお城のフロート。
チップ、デール、プルート、ドナルド、グーフィー・・・と一度にやってくるので、見るのも撮るのも大変です・・・。

次は夜のパレードの写真をお送りします。


タグ:DCL WDW
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

カモさん

こんにちは!青空に映えて、どのフロートも
すごく華やかな感じですねー。
ちょこーんと乗ったビアンカとバーナードが
かわいいですね~♪
by カモさん (2010-05-11 20:48) 

にわちゃん

ミッキーの衣装がシンプルでいいですね。
チーデーもかわいいです。
そろそろWDWにも行きたいな~。
by にわちゃん (2010-05-12 23:53) 

シマリス

チーデー達が一緒に来るってジュビみたいですね。
チップの目線素敵です!  
by シマリス (2010-05-13 10:15) 

わか

>カモさん様
本当にきれいな空だった日でした!
パレードもカラフルで綺麗でした。
ビアンカとバーナード、ちっちゃくてかわいいですよね。

>にわちゃん様
青い空に映える衣装ですよね。
WDW、行きたいですよね~!
SWWの季節ですし…。

>シマリス様
ジュビの方が見えやすいですよ。
このフロート、お城の柱が邪魔になるし、キャラクターが入れ替わらないので、最低2回みないと、全部のキャラクターを見れないという…。

by わか (2010-05-15 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。