SSブログ

ある夏の思ひ出 スターライトドリーム(1) [ディズニー]

香港ディズニーランド旅行記がやっと終わりました(^^;
いやぁ、本当に遅くってすみません。
次はやっっっっっっっ・・・・・・・・・っとクルーズです。

もしよろしければまたお付き合いください。

 

さて、今年の夏の夜は、モンスターが大活躍?ですね。
でも、もう少し残ってる去年の写真を出し切っちゃうので・・・すみません。

スターライト・マジックとか、フィール・ザ・マジックとか、Fantasmic!が好きな私としてはたまらないショーでした。
フィール・ザ・マジックはミッキーの指から花火が出るシーンが一番好きだったんです・・・。

幸運なことに、何度か当選できました。

外れた日は・・・多分、アラビアの夏祭りに行ってたと・・・。

DSC_7350.jpg
Fantasmic!が見たくなる、その瞬間。

DSC_7277.jpg
ショー開始直前のお城も綺麗ですよね。

 

DSC_7298.jpg
過去のアニバーサリーが順にお城に映されるのは圧巻でしたね。

DSC_7327.jpg
魔法がやってきた瞬間(笑)
目が緑・・・。

DSC_7390.jpg
上に気をとられてると、あっという間に仲間達が登場。

DSC_7478.jpg
主役は遅れて登場!

DSC_7495.jpg
この鍵が重要。

スターライト・ドリームは立ち見席があったので、立ち見の早い番号が当たれば良い写真もたくさんとれたんですよね~。
あぁ、懐かしいなぁ・・・。
モンスターは・・・orz・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

にわちゃん

基本夏は高いので、毎年行ってません。
去年は25周年で、日帰りで行きましたが
時間的にスタドリは観れませんでした。
いいショーだったみたいですね。
by にわちゃん (2009-08-02 01:44) 

シマリス

懐かしいですね~
スタドリ・・・楽しみました。  
by シマリス (2009-08-02 07:01) 

わか

>にわちゃん様
夏ってどこに行くにも高いですよね。私も遠くまではいけません。
スタドリは好きでしたね~。またいつかやってくれたら嬉しいショーの一つです!
by わか (2009-08-16 15:26) 

わか

>シマリス様
スタドリ、良かったですよね!
すごく好きでした!
by わか (2009-08-16 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。