SSブログ

ある夏の思ひ出 スターライトドリーム(2) [ディズニー]

スターライトドリームの続きの写真です。 

DSC_7496.jpg
かっこよく決めポーズ。
でもその後大変なことが・・・。

DSC_7761.jpg
これもFantasmic!が見たくなる瞬間。
ヴィランズ登場よりもウォータースクリーンそのものが気になっちゃう・・・。
仲間達も大変なことになってるのにね。

 

DSC_7774.jpg
やっぱり登場。マレフィセント。

DSC_7718.jpg
マレフィセント登場ってことは、みんなが困ることが起きちゃうわけで。

DSC_7778.jpg
炎につつまれるお城。ミッキーともはぐれちゃうし・・・。

DSC_7813.jpg
でもやっぱりミッキーはすごいですよね!ヒーローですよね!
クレーンに乗って消火活動。

DSC_7990.jpg
無事に消火完了!

DSC_8070.jpg
最後はかっこよくポーズ!

やっぱり、炎とか水とかみると夏って感じですよね。
モンスター、当たるといいなぁ・・・っていうか、暑さに負けず、舞浜行かなきゃ当たらないよね(^^;


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

にわちゃん

そういえば、DVD買ってたので
早速観ようっと。
by にわちゃん (2009-08-02 23:12) 

シマリス

スタドリ懐かしいですね!
このショーもよかったのですが、やはり、
今年のクラブモンインの方が自分好きです。 
by シマリス (2009-08-08 07:47) 

disneyworld

今年もTDRにはいけなかったけど、先日USJにいってきましたよ。
by disneyworld (2009-08-15 08:51) 

わか

>にわちゃん様
DVD、いいですよね!
大きいテレビかプロジェクターが欲しくなります。
by わか (2009-08-16 15:40) 

わか

>シマリス様
クラブモンスターと比べると…。
クラブのミッキーもいいけど、やっぱりスタドリかなぁ。
いいショー、これからもやって欲しいですよね!
by わか (2009-08-16 15:42) 

わか

>disneyworld様
USJ、未だに行ったことないんですよね…。いつか行きたいと思って早数年…。
うらやましいです。
by わか (2009-08-16 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。