SSブログ

反省続き・・・と、去年の夏のサマーパーティ(3) [ディズニー]

今月更新3回・・・。すみません。
ここのところすっかりディズニーブログになってますが、ディズニー情報少なすぎですよね。
反省、反省・・・。 

サマーパーティーの写真、最後です。

個人的趣味で最後の白い衣装ばかりとなってます・・・。

だって、ミッキーがかっこいいんですもの・・・。

DSC_6899.jpg
後光がさしてるミッキーはやっぱりステキ(笑)

DSC_6915.jpg
みんなに見守られて・・・。
鍵大きいから、首を曲げないと顔見えなくなっちゃいますよね。

 

さて、やっぱりかっこよく踊ってるミッキーが好きなので、最後は踊りまくるミッキーを。

DSC_6734.jpg
ダンスもいいけど、この衣装も好き!
シルバーのスパンコールがまぶしい!!

DSC_6749.jpg
顔色がおかしいのは照明のせいですよ。

DSC_6779.jpg
やっぱり、踊ってるときのミッキーが一番かっこいいかも~!!

DSC_7108.jpg
最後は2人仲よく帰って行きました。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

にわちゃん

ミッキーの白の衣装はかっこいいですね。
いつかサマーパーティ参加したいです。
多分ランチの方・・。価格的にも・・。
by にわちゃん (2009-07-01 01:17) 

わか

>にわちゃん様
うちはいつもランチですよ~。
某企業のディナーとか、高くて無理です^^;
ショーはテーマさえよければ30分楽しめますので、いつかぜひ!
by わか (2009-07-04 00:36) 

シマリス

昨年のサマーパーティー懐かしいですね。
ドリームキーを持ったミッキーが唯一、25周年コス
でなかったのは、この衣装だけですもんね。

今年はアンバでやるので、料理が楽しみです。

わが家は必ず2回行きます。
1回目はショーの予習の為、2回目はちゃんと覚えて
撮影に臨みます。(笑)   
by シマリス (2009-07-04 23:37) 

カモさん

こんにちは!やっぱりミッキーのシルエットはかっこいいですねー(笑)。
ウチはこういうのはなかなか行けないので、レポを拝見して行った気になることにしています~(笑)。
by カモさん (2009-07-05 11:41) 

わか

>シマリス様
アンバのサマパ、ランチ行けることになりました!うちは一発勝負です(笑)
シマリスさんは今年も二回ですか?
by わか (2009-07-16 12:41) 

わか

>カモさん様
ミッキーのシルエットはいいです!最高です!
私はサマパに行くようになってから、夏休みに旅行しなくなりました(爆)
昔は温泉とか行ってたのに…(^^;
by わか (2009-07-16 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。