SSブログ

反省・・・と、去年の夏の思ひ出 サマーパーティ(2) [ディズニー]

 ごぶさたしております。
なんだか最近、PC自体開いてなくて・・・。

すみません。更新がんばります。

さて、なんだかんだしているうちに今月ももう後半!
もうすぐ夏イベントも始まるというのに・・・やばい・・・まだ去年の夏の写真・・・。
でもせっかく用意してあるから最後まで出しちゃいます。

ミラコスタ・サマーパーティーの続きです。
今年はアンバで開催のようですが・・・。当たるといいな。

DSC_6905.jpg
25周年といえばこれでしたよね!
シルエットがステキ!!

 

 

ダンスタイム中は、会場中をキャラクターが動き回ります。
握手できちゃうチャンスもあります!
席と運が良ければ・・・なんですけど・・・。
DSC_6679.jpg
スティッチのイベントの時の衣装ですね。
グーフィーはこういう格好がよく似合いますよね。

DSC_6698.jpg
ミニーちゃんもアロハ。

DSC_6656.jpg
ミニーちゃんの後ろに・・・。

DSC_6610.jpg
もちろん、スティッチも登場。
だって、みんなで踊る曲が「アロハ・エコモ・マエ」だし・・・。

DSC_6863.jpg
最後の衣装は白。
夏らしい真っ白なワンピースもかわいいですよね。

え?ミッキーの写真はどうしたかって??
次の記事でまとめて・・・。
だって、ミッキーだけ枚数多いんですもの・・・。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

カモさん

こんにちは!トップ画像のミッキーのシルエットが
とってもキマっていますねー^^♪
by カモさん (2009-06-23 19:03) 

にわちゃん

サマーパーティ1度行ってみたいのですが、
なんせ高い・・(笑)。
わが家には敷居が高いです。
by にわちゃん (2009-06-23 22:52) 

わか

>カモさん様
そうなんですよ!もう、シルエットがたまらないんです(笑)

>にわちゃん様
本当に高いですよね。
でも、1回行っちゃうと結構やめられないんですよね(^^;
by わか (2009-07-04 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。