SSブログ

HKDL旅行!HAUNTED HALLOWEEN編(3) [HKDL2008/Halloween]

ハロウィン限定の食事もいいですよね。
・・・っていっても、レストラン系は行ってないんですけどね(^^;
軽食ばかりで・・・。

DSC_1014.jpg
エントランス近くの高架下。
こっちはミッキーバージョン。

DSC_7805.jpg
反対側はジャックとサリーバージョン。

ナイトメア・ビフォア・クリスマスファンにはたまらないハロウィンですよ、あっちこっちにジャックがいて。

☆食事
*Market House Bakery
ハロウィン限定ものはこんな感じ。
他にもいろいろあると思うのですが、食べてないし行ってないので・・・。

DSC_9012.jpg
ジャックパンはコロネ+丸いパンなので、ちぎると食べやすいです(笑)
クリームは甘いですが、おやつには丁度良いパンでした。

ミッキーの耳と十字架とこうもりのついたティラミス、旦那は”墓場ティラミス”と呼んでますが(笑)これが旦那曰く最高においしい、と。
確かに甘すぎず、トロトロすぎず、絶妙なおいしさでした。
ハリウッド・ホテルで買ったミッキーティラミスのほうがやわらかくて、こっちの方が固めのティラミスです。

DSC_4575.jpg
かぼちゃの形はしてますが、中身は小豆の餡子です。
つまりアンパン(笑)
このアンパンも甘さがちょうどよくて、パンもおいしかったんですよね~。
つるの部分はサクサクのクッキーでした。

もう、本当にこのベーカリーにはお世話になりっぱなしです(笑)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

にわちゃん

高架の飾りがかわいいです。
ハロウィン限定の軽食もおいしそうです。
特にティラミスが食べたいです。
by にわちゃん (2009-05-28 23:03) 

koumam

ティラミスおもしろいですね。コウモリまで付いてる♪
かぼちゃのも見た目にはアンパンは想像できなかった・・・

by koumam (2009-05-29 09:44) 

disneyworld

これいいですねえ。香港DLって、意外とスイーツはいいですよね。
by disneyworld (2009-05-30 22:10) 

シマリス

高架の飾り付けがいいですね~
ハロウィーンらしいですね。

ジャックのコルネが美味しそうです!(笑)  
by シマリス (2009-05-30 23:08) 

カモさん

こんにちは!うわぁ、あれもこれも美味しそうですー♪
旦那さん絶賛のティラミスも食べてみたいです~^^
by カモさん (2009-05-31 09:50) 

わか

>にわちゃん様
ティラミスは本当にオススメです!
ハロウィン以外でも同じ味があるといいのですが・・・。

>koumam様
結構見た目に力いれてますよ。ハロウィン以外のケーキもとってもかわいくなってました。
かぼちゃパン、かぼちゃ餡じゃないのがいいですよね(笑)パン生地も普通のパンですから。

>disneyworld様
ナイトメア・ビフォア・クリスマスを見たことないと、ちょっとつらいかもしれません、香港のハロウィン。あまりにもキャラとか飾りが多過ぎて。私は大好きです。
デザートっていうか、食べ物全般おいしいのがびっくりでした。

>シマリス様
飾りはとっても凝ってて、写真におさめるのも大変でした(笑)
ジャックのコロネ、クリームが甘いけどおいしいですよ!頭が取れるので、ちょっと切なくもなりますが・・・(^^;

>カモさん様
本当にあれもこれもおいしそうで、ケーキ1個選ぶのも大変でした。ハロウィン物にしよう!と決めたら楽でしたが。それ以外にも食べてみたいのがいっぱい・・・。ミニーケーキにデイジーケーキに・・・。リスは・・・なかった・・・ですが・・・。
墓場ティラミスは本当に絶品です。また食べたい・・・。
by わか (2009-06-21 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。