SSブログ

GWは・・・ [ディズニー]

気づいたら、今月初記事・・・。
すみません・・・こんなブログで。

GWは近場で、あまりお金を使わないように・・・とか言っていたのですが、
気づいたらミラコスタ&アンバサダー連泊してました(笑)
本当はミラコだけ予約入れてたのですが、勢いで後日アンバも追加予約・・・。
勢いって怖い(笑)

アンバに泊まった時しか行かないシェフ・ミッキーも行ったし(1週間前予約が面倒なんですもん・・・)、数年ぶりにミッキーのお家にも行ったし、プリマヴェーラもみたし、ミート&スマイルもみたし、ミッキー三昧な3日間でした。

いつものように、写真は大量にありすぎて良いのを見つけるのが大変なので、とりあえずこの2枚を。
122.jpg214.jpg
顔がやけに白く撮れたんですけど・・・コンデジの限界かなぁ。

ピアッツァの方が全部のキャラがみれるけど、ミッキーの歌も聞けるけど、やっぱり踊るミッキー好きとしては、リドアイルがよかったです。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

にわちゃん

やはり、ミッキー広場ですね。
早く観たいです。(観られるかな?)
by にわちゃん (2009-05-20 21:56) 

シマリス

チーデー好きとしてはミッキー広場ですが、
ミッキー好きとしてはリドですよね。
ミラコとアンバに泊まってよかったですね!  
by シマリス (2009-05-21 23:07) 

みずぽりん

ワタシもリド派です
ミッキー広場も見ましたがやはりリドにはかないません。
でももっと言えばプリマはどうしても「船」なので
他のショーパレに比べて熱が上がらないのも事実なんですが(^_^;)
by みずぽりん (2009-05-23 18:02) 

カモさん

こんにちは!ミラコ&アンバ連泊ですか!
すごいです。ホテルの移動ってげんなりしちゃうときがありますが、
ミラコとアンバならウキウキしちゃいそうですねー^^
by カモさん (2009-05-24 15:35) 

わか

>にわちゃん様
リドの混雑を考えるとどこでもいいような気もするけど、やっぱりあのダンスは見逃せません。
見れるといいですね!

>シマリス様
リド、リス来ないですからね~。ピアッツァですよね、やっぱり。
ミラコ&アンバは本当に急に決めたのですが、思っていた以上に楽しめました!やっぱり家に帰らないって体が楽でした・・・(^^;

>みずぽりん様
そうなんですよ!数回みてしまうと、プリマはもうおなかいっぱい状態・・・。私の脳はすでに夏に向かってます(^^;

>カモさん様
カウント以外で初めて連泊してしまいました。荷物は運んでくれるし、2泊目ホテルのチェックインは手間なしだし、まったくげんなりしませんでした!
ランドホテルも何か特典があったりバリューになったら候補だったんですけどね~。
by わか (2009-05-28 22:18) 

わか

>kouman様
>しょうちゃん7号様
nice!ありがとうございます!!
by わか (2009-05-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。