SSブログ

HKDL旅行!HAUNTED HALLOWEEN編(2) [HKDL2008/Halloween]

昼からハロウィン気分を味わえるのは、やっぱりグリーティングでしょうか。
超豪華メンバーが一度に出てくるので、全員とグリは大変です。

DSC_7668.jpg
エントランスに向かうまでの道の両脇にある旗。
蜘蛛の巣に隠れミッキーがいるあたりがとってもステキ。

DSC_7679.jpg
エントランス前やメインストリートにある街灯の飾り。
パンプキンミッキーにはジャック、ジャックとサリーにはミッキーの絵が隠れているのがいいですよね。

 

☆キャラクターグリーティング
ガゼボとMain Streetのあちらこちらに、これでもか!!ってほどハロウィンのコスチュームを身にまとったキャラクターたちが登場します。
大体は二人組で登場していましたが、そのときによって一人だけとか、その日は出ないとかいろいろあるようです。
全ては運ってことでしょうか・・・。

ちなみに、最後の写真以外は全て整列です。
なので、暑い中並んで待てば必ず写真撮れます!

DSC_7798.jpg
ミッキーとミニーはガゼボでグリ。
1時間は軽く並びます。

DSC_1434.jpg
ミッキーがゴーストになっちゃった感じな2人。
カメラマン準備中とか荷物を置いてる最中とかにもいろいろやってるミッキーです。

DSC_4391.jpg
ドナルドとデイジー。
3日間滞在中、最後の1日しかデイジーいませんでした。
ずっとドナルド1人・・・。
そのせいか、この2人、ぴったりくっついて離れませんでした(笑)

DSC_1515.jpg
グーフィーとプルート。
時間によって片方だけのときがありました。
グーフィーの骨・・・なんだかリアルですよね、骨盤まであるし(笑)

DSC_8973.jpg
チップとデール。
警察と泥棒なので、常にチップはデールを見張ってました(笑)

DSC_1530.jpg
ジャックとサリー。
ミッキー&ミニーに次ぐ大人気!
ジャック、一緒に写真を撮るときにはいろんないたずらをしかけてました(笑)
後から撮ってもらった写真みてびっくり!!みたいな。

DSC_1355.jpg
パンプキンヘッド。
いろんなパンプキンヘッドがいましたが、とりあえず彼(笑)とグリ。
かぼちゃのオブジェと一緒に撮るとなんだかいい感じですよね。
こちらは整列ではなくアドベンチャーランドで自由に遊びまわってるキャラをつかまえて撮影です。
英語通じてよかった・・・。

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 11

にわちゃん

ハロウィンコスのリスズがかわいい!
香港でも1時間並ぶのですね。
恐るべしハロウィン。
by にわちゃん (2009-05-01 00:07) 

disneyworld

この旗がディズニーワールドみたいですね。
HKDLって、ところどころアメリカなんですよね。
by disneyworld (2009-05-01 21:24) 

シマリス

このグリは素晴らしいですね。
どの位並んでいるんでしょうか?
もし、日本でやったら相当な待ち時間ですよね。

チーデー・・・デールが泥棒なんて少し可哀想です。(笑)  
by シマリス (2009-05-01 23:09) 

みずぽりん

むきょー
なんだかサリーとジャックが・・・とても強烈じゃないですか?(笑)
何故人キャラなんだろう?サリー(爆)
by みずぽりん (2009-05-02 18:04) 

カモさん

こんにちは!ジャックとサリーが強烈ですねー!(驚)
警官と泥棒のシマリスくんたちもかわいいですねー(笑)

by カモさん (2009-05-02 21:23) 

わか

>にわちゃん様
本当にグリはすごい人でした!
でも衣装可愛いから並んじゃうんですよね~、ファンタジアガーデンは空いてるのに…。
by わか (2009-05-21 12:58) 

わか

>disneyworld様
東京よりアメリカ色は濃厚でしたね~。パレードとかまさに!って感じですし。
さらにグリの衣装とグッズや紙コップの絵柄はアメリカと全く同じですからね!いいやらわるいわら…。
by わか (2009-05-21 13:01) 

わか

>シマリス様
ミキミニだけはきちんとロープはってありますが他はキャストが一列に並べてましたよ。
カウンターで人数を数えてはいませんでしたが、多分時間でラインカットしてました。なので時間は特定出来ないのですが、1時間はまたないですよ。あとは前に並んでる人たち次第…。
泥棒、かわいかったですよ~ずっとチップにいたずらされてましたが(笑)
by わか (2009-05-21 13:08) 

わか

>みずぽりん様
ジャックとサリーは、確かに凄いインパクトでした(笑)
サリーとは英会話できたのでグリは楽でしたよ、意志の疎通がはかれて(笑)
by わか (2009-05-21 13:12) 

わか

>カモさん様
強烈でした!香港じゃないと体験できないですよね、この衝撃(笑)
リスたちは人気ありましたね~。狙わないとすぐラインカット…。ほんとに可愛かったです!
by わか (2009-05-21 13:14) 

わか

>しんちゃん様
>kouman様
>genmaiko様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2009-05-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HKDL旅行!HAUNTED HALLO..GWは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。