SSブログ

プリマヴェーラ その2 [ディズニー]

やっぱりプリマヴェーラの楽しみといえば、いろいろな場所でそれぞれの楽しみ方があるってことですよね。前回はピアッツァトポリーノで観ましたので、今度はリドアイルです。
最初はチップ&デールがちょこっとだけやってきてあっという間に去って行きます。
あっという間だしほとんどグリ状態なので写真なし・・・。

その後やってくるのはこの人たち!!
10014.jpgたち?
スミマセン・・・ミニーの写真が・・・なぜなら、ミッキーばっかり撮ってたから・・・(^^;

10015.jpg
こーんな感じでサンバ踊ってるのがステキです。

10013.jpg
でもあっという間に船上の人たちになってしまいますが・・・。あとは海上をぐるぐると周ってます。

最後にやってくる&滞在が長いのはこの方。
10016.jpgグーフィー!
なんかしゃがんでるし、かわいいポーズですけど(笑)
グーフィーもかっこいいダンスを披露してくれるし、あっちこっちとグリして周ってました。

リドアイルは他の場所に比べてみられるキャラクターが少ないので、いろいろみたい人はやっぱりピアッツァの方がいいかなぁ。あそこなら一応全キャラみれるし。
私としては、ミッキーのサンバが見れたのでリドアイル最高なんですけどね。えへ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

みずぽりん

リドが一番ミッキー多いですね
でも海の上か・・・
by みずぽりん (2008-06-21 18:49) 

わか

>みずぽりん様
サンバ踊る分だけリドがいいのですが、やっぱり海の上が多いですよね・・・。夏イベントにかけるしかないですよね、もう・・・。
by わか (2008-06-21 21:54) 

わか

>たかひろ様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2008-06-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。