SSブログ

リドアイル ミート&スマイル [ディズニー]

10012.jpg
25周年バージョンのリドアイル ミート&スマイル、豪華ですよね~。
TDS初登場キャラもたくさんでてくるし。ただし問題は、1日1回だし、リドアイルは狭いしなので、朝からこないと見れないってこと!

初登場キャラもいいのですが、やっぱり私のカメラはほぼこの方を追ってました(^^;10018.jpgプルートと肩組んだミッキー。
10021.jpg
ダッフィーとハグ中のミッキー。かなり熱烈なハグでした(笑)

たまには(ミッキーが視界から消えたら)他のキャラも撮ろうと思うのですが、いいのがありません。愛が足りない???次の2枚はなかなかよくとれたやつです。
10020.jpg
ピントが合ってないのですが・・・かわいく撮れてるのでUPしてみる・・・。
グリーンのリボン、ちゃんと25周年仕様で作ってもらえたんですね。

10019.jpg
こっちは奇跡的に取れた投げキスミニーちゃん!超かわいい~!!

アリスとかリロとかスティッチとかキツネどんとかは・・・全くありませんでした(爆)すみません・・・。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

カモさん

こんにちは!うわぁ、シーにもリロ&スティッチ、クリッターたちまで進出してきているんですねー!!すごい、ありえないくらいビックリです(笑)。
ということは、これはランドにも、気がついたら「アリエル」や「アラジン」が返り咲いている可能性も…(笑)。

by カモさん (2008-06-14 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての…北京旅行?(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。