SSブログ

初めての… [いろいろ]

海外出張に行ってました。
出張前後でたくさんやることがあったのですが、やっと落ち着きそうです。

というわけで、ここ数週間の予約投稿にコメントしていただいた皆様、レスが遅くなってしまいすみません。
こちらからも訪問させていただきますので、またよろしくお願いいたします。

さて、その出張先。なんとオリンピック前で盛り上がってる北京。
出張なので、観光写真はほとんどありませんが、後日写真をUPしたいと思います。
ただし8割ご飯の写真です(笑)
だって、ホテル→仕事先→夕飯(外食)→ホテルの繰り返しですから(笑)

旅行・・・じゃないけど旅行カテゴリでUPしますので、お楽しみに♪

関係ないけど、サーバーにUPしっぱなしだった写真を載せちゃいます。
10010.jpg10011.jpg
ジュビレーションのミッキーとミニー。
10017.jpg
イクスピアリ帰りに撮ったディズニーランドホテルの夜景。
もうすぐ開業ですね~。泊まる予定は今のところないけど、そのうち・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。