SSブログ

アラジンのホールニューワールド?復活? [ディズニー]

TDSでみつけたこの皿。アラジンとミッキーだ~!なんて思ったらどこかで見た事があるような・・・。
080427_1524~01.jpg








やっぱりこれですよね???
1268400.jpgじゃじゃーん
・・・2005年のTDSのイベント「アラジンのホールニューワールド」ですよね?!
しかもロゴをとっただけでそのまんまですよね?!ショッピングバッグとかこの絵でしたよね?!
グラスはミラコスタのスペシャルドリンクなのでミキミニしか描いてありませんが、皿と同じですよね?!

海外で日本の、とか日本で海外の、デザインを使うのはよくみますが、同じTDSで、しかもたった3年前のイベントの時の絵を使うとは・・・。ちょっとびっくりしました。TDLでもそうなんですかね?ドナルドのくちばしとかはイベント後にパッケージ変えて売ってたけど・・・。あれは絵じゃなくて物だし。
私が気づかないだけでよくあるのかな?

あと、全然関係ないんだけど、携帯に残っていた写真を1枚。
SA380471.jpg
TDSの4月のペニープレス。
イースターのミッキー・・・ウサミミ・・・かわいすぎる・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

カモさん

こんにちは!最近、この手の使い回しが結構目につくのです…。
なんかちょっと魔法のチカラが弱くなってきているんじゃないかと
少し切ない想いを持ち始めています。
絶対、あんなにハコモノに投資したからです(笑)…もぅ(^_^;)。

by カモさん (2008-05-25 15:16) 

わか

>カモさん様
魔法の力が変わらなくても、魔法が必要な範囲が広がって効き目が弱くなってるような感じでしょうか・・・。海外から日本、日本から海外っていうのはどんどんやってもいいと思うのですが、期間限定のスペシャルイベントのデザインだし・・・当時買ったグッズって・・・ってちょっと思っちゃいました。
by わか (2008-05-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。