SSブログ

ミッキーはやっぱりスター★ [ディズニー]

GWですね~。そして、もう5月ですね~。
ブログの更新どころか、PCの電源すら入れられない日々が続いております・・・。
帰省とか、買い物とか、舞浜とか・・・(^^;
写真はたまってるので、選別して、編集したらUPします。

今日はTDLでみつけたこんなディスプレイを・・・。
SA380478.jpg
ホームストアのショーウィンドウなのですが、10万円の模型と6万円のミッキーが飾ってあるのですが、注目はその後ろ!!

SA380477.jpg
これです!!スターのパネル!!
ワンマンとかのグッズみたいなパネル!
このパネル、もしくは葉書とか、グッズで出してくれれば即お買い上げなんだけどなぁ。
ミッキー、やっぱり素敵です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

みずぽりん

え~、私ももれなく買います。
ちなみにこれ売り物かと店内を探し回りましたし
妹(キャスト)にも聞いちゃいました(^_^;)
by みずぽりん (2008-05-04 18:00) 

わか

>みずぽりん様
やっぱり探しちゃいますよね~。私も一瞬考え込みました。あんなにエンポーリアム見て回ったのに???って。昔懐かしグッズも、夢願祝グッズもいいけど、ぜひ2ndシーズンはこのパネル写真グッズ展開を!!って思いますよね・・・。
by わか (2008-05-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。