SSブログ

WDW旅行♪Mickey's Not So Scary Halloween Party(4) [WDW2007/Halloween]

MNSSHPのキャラクターグリーティングとか、グッズとか・・・。
パレードやショー以外にもやりたいことは山ほどあるんです。
IMGP3503.jpg
案山子ミッキーとグリ♪案山子ポーズなのがかわいい[ハートたち(複数ハート)]

 

♪キャラクターグリーティング
ハロウィンコスチュームのキャラクターとグリーティングできます。ドナルドやプルートなどのようにグリできないキャラも多いのですが…。
IMGP1013.jpg
魔女?なミニー。仮面で目がちょっと怖いけど・・・。

IMGP1289.jpg
グーフィーのGoofy's Candy&Co.のエプロン姿がかわいい。

Villian's Mix & Mingle後のグリも見逃せません。運良く、降りてきた直後のフロローと撮影できましたが、すぐに大行列ができました・・・。
IMGP1445.jpg
ショー直後ならすぐ撮れます!

♪その他
*MNSSHP限定グッズは、MNSSHP開催時間中しか発売されません。事前にWDWのHPなどで調べて行けば問題なく買えると思います。限定じゃない普通のハロウィングッズも多数でているのでキャストに確認するといいかもしれません。
0004.jpg
限定Tシャツ(右)と限定ぬいぐるみ(中)とレギュラーのハロウィンTシャツ(左)
写真左のTシャツは、MNSSHPじゃないけど、一目ぼれしたので購入。うちでは「悪いミッキー」と呼ばれてます(笑)キャラグリでミッキーも震え上がるTシャツです(指差してオロオロしてました、海賊だ!!!と・・・(笑))
ぬいぐるみの海賊ミッキーはカーリーヘアで、顔も薄汚れています。限定Tシャツはパイレーツオブカリビアンののろわれた海賊たちと一緒。ハロウィングッズなんだか、海賊グッズなんだか・・・。

WDW_NSSHP2007.jpg
限定ピン。
毎週1種類ずつ新しいキャラクターのピンが発売されます。
事前に発売日をチェックしておけば、欲しいピンが出ているかどうか探し回らなくても確認できます。
今回は運良くミッキーGET!

他のグッズは・・・写真立てがあったかな?あとはミッキー以外のピン・・・。

IMGP1031.jpg
パレード前などには風船売りもやってきます。
ハロウィン柄ではあるのですが・・・脅威の1個10ドル!!!
誰も買ってません・・・。

IMGP0980.jpgP1000730.jpg
定番のポップコーンバケツもハロウィン限定!ポップコーンは当然山盛りにくれます。
左の写真ではミッキーが見えにくいのでもう1枚載せたのですが、せっかくおめかししてるのに大きなかぼちゃを持たされてます(笑)
実は開催日以外にEpcotのワゴンでも見かけたのですが・・・しかも1箇所だけ。なぜ?

P1000732.jpg
これ・・・MKで買った人います???見かけた方、どこで見かけたか教えてください!
実はこのカップ、ダウンタンディズニーのドリンクスタンドで見つけたのです。開催日じゃない昼間に。
色も絵柄もポップコーンバケツとおそろいなんですよ。でも絵が違うっていうのがいい感じ。こっちのミッキーは大きなミッキーかぼちゃを台車?で引っ張ってて口笛まで吹いてる!

Epcotといい、ダウンタウンといい、バケツとカップは、ハロウィンが近くなったらどこのパークでも買える様になるってことなのでしょうか???私が行ったときはハロウィンにまだ遠いから昼間からとか別パークとかでも売ってなかったのかなぁ??不明です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

みずぽりん

ドリンクカップ、かわいいですね~!!
こんなのだったら絶対買って帰ってずーっと使いたいですね~
by みずぽりん (2008-04-26 22:08) 

disneyworld

案山子とミニーは可愛いですね。
やっぱり、イベントのときっていいですねえ。
私はSWWE以外は閑散期しか行ったことがないので、こういうの参加したいですよ。
by disneyworld (2008-04-27 09:00) 

わか

>みずぽりん様
カップは予想外アイテムだったので、見つけたときは思わず叫びました(笑)かわいくて買ってきてるのですが、うちでは棚の上に飾られたままです・・・(^^;

>disneyworld様
イベントは1度行くと本当にはまります。ある意味危険です(笑)ハロウィンは本当によいイベントでしたよ!ショーの充実ぶりが最高でした!
by わか (2008-05-02 00:06) 

わか

>genmaiko様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2008-05-02 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。