SSブログ

プリマヴェーラ スプリング・タイム・サン [ディズニー]

さりげに今日はブログ始めて3周年♪途中かなり長い間中断してたりしましたが・・・(^^;
これからもマイペース更新になりますが、よろしければお付き合いくださいませ。

さて、春・・・というよりすっかり初夏な気がするのですが、TDS春のイベント、スプリング・カーニバルのプリマヴェーラの写真を少しUPします。
prima1.jpg
花で飾られた懐かしい船(ポルトパラディーゾウォーターカーニバルのやつ)で海をぐるぐるまわるミッキーとミニー。
cat.jpg
今年バージョンのすごい新キャラ!!
紫猫ちゃん、ウィンクもできちゃうんですね。

prima2.jpg
プルート&グーフィー。ピアッツアトポリーノにいると、この二人は一瞬で駆け抜けて行ってしまいます・・・。
prima3.jpg
この二人もあっという間にいなくなる・・・。帽子がかわいい。
prima4.jpgprima5.jpg
ピアッツァトポリーノの主役のお二人。
この衣装かわいいですよね。

今年のプリマヴェーラは”スプリング・タイム・サン”とサブタイトルがついたように、太陽が主役。悪天候でキャンセルなんて悲しいことは少なくなってくれると良いのですが・・・。だって、GWの後は梅雨の季節ですしね・・・。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

カモさん

こんにちは!お写真バッチリですねー。プルートが浮いてる~(笑)。
グーさんのコスチューム、なんとなく15周年のミッキーを思い出しちゃいました。なんか遠い目をしそうです(笑)。
by カモさん (2008-05-06 09:35) 

みずぽりん

このショー、見る位置かえると結構面白いですね
中央救護室前は、
プルさんポジなので、また違った感じでしたよー
by みずぽりん (2008-05-06 17:46) 

わか

>カモさん様
本当だ、プルート浮いてる・・・気づいてませんでした(^^;
15周年の衣装、確かに近いものを感じますね。って、もう10年前・・・(私も遠い目・・・)

>みずぽりん様
中央救護室付近はまだ行ってないので、近々行ってみようかと。今回、ミッキーポジってはっきりいえる場所がないのがつらいところ・・・リドアイルだとサンバしかみれないし・・・。いろいろなところでみるのがやっぱり1番みたいですね。
by わか (2008-05-11 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。