SSブログ

ワッフルと櫻とミッキー [ディズニー]

00912.jpg
今年もTDLの櫻が綺麗に咲きましたね。
ぎりぎりの角度でキャッスルと櫻をフレームにおさめてみました。

さて、先日お昼のパレードのムービンオンが終了してしまいましたね。
わかのカメラで撮った最後の写真はこちら!
00916.jpg
やっぱり後姿のミッキー。
ジュビレーションになっても、きっと後姿まで撮り続けることでしょう・・・。
楽しみ~♪

ところで、いまさらですが、ワッフルカンパニーがリニューアルしましたね。
SA380439.jpgリニューアルその1&その2
今までプレーンだったのがなくなり、メイプル&ホイップになりました。
ソースはメイプルがいいけどホイップがなくて悲しかった人には朗報ですね。
そして、ミートソース&チーズが追加されました。
甘いソース以上にがっつり食事系になりますね。思ったよりおいしかったです。
SA380440.jpgリニューアルその3
ミニワッフル登場!
ワッフルというよりは・・・人形焼って感じ?形はワッフルと同じなのですが・・・。
別添えのケーキシロップをかけて食べます。
ちなみに、大きさはこんな感じ。
SA380441.jpgメイプルワッフルと比較(笑)
結構、小さいです。小腹にはいいかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。