SSブログ

WDW旅行♪Mickey's Not So Scary Halloween Party(2) [WDW2007/Halloween]

いきなりですが、すみませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]
前回の記事にパレードの写真、載せ忘れてました・・・。
せっかくみていただいたのに、パレードの先頭とヘッドレスホースマンだけだなんて・・・orz

・・・というわけで、今回はパレードの写真です。
ちゃんとキャラクターいますから!!
IMGP3581.jpg
改めまして・・・パレードの先頭です。

 

IMGP3589.jpg
騎士&プリンセスなドナルドとデイジー。このフロートはカメラマン泣かせなんです。
なぜなら・・・。

IMGP1061.jpg
ミッキーも乗ってる!しかもカーニバル♪

IMGP1324.jpg
さらに魔女ミニーまで。やっぱり1回だけじゃ全部見れないパレードだわ・・・。
しかも、4人とも場所が固定じゃないので、さらに大変!

IMGP3594.jpg
プーさんの格好、なんだろうと思ったら、プレイハウスディズニーのCGアニメの格好だったんですね。
イーヨーとティガーも仮装してます。

IMGP3596.jpg
カンガ&ルーはリボン。ラビットはかぼちゃ?逆側なので詳細不明・・・。

IMGP3612.jpg
かわいいキャラクターに気をとられてると、突然バルボッサ登場。
めっちゃかっこいいです。

IMGP3614.jpg
当然、キャプテン・ジャック・スパロウも登場。
上の方にいるので、バルボッサに気を取られてると見逃します(笑)

IMGP3615.jpg
ホーンテッドマンションももちろん登場。
このランプをもった人と犬、アトラクション内にいますよね!
ちなみに、このわんちゃん、リアルわんちゃんです。
ちゃんとドッグトレーナーが近くにいて、停止させたりいろいろ指示だしてました。

IMGP3622.jpg
ホーンテッドマンションといえば、やっぱり墓堀の皆さんも欠かせません。
スコップを持っていて・・・。

IMGP3962.jpg
地面をこすって火花を散らしてました。最初に見た時、かなりびっくりしました!
リアルに火花ですよ~。

IMGP3642.jpg
スペクトロマジックで見た事があるような気がするピエロ。

IMGP3644.jpg
当然、ヴィランズもたくさん。
ヴィランズっていうと、必ず音楽がロックでバンドがいるのはどうして???

IMGP3660.jpg
最後は犬チーム。グーフィーのキャンディーCo.の車に乗ったプルート。

IMGP3670.jpg
最後はキャンディー屋のグーフィー!
キャンディーをたくさんもったキャストが、パレードルート沿いにいる子供たちに配りまくってました。

・・・こんなに写真用意しておいたのに、載せ忘れるだなんて、困ったものですね。
もう年なのかしら・・・orz・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

みずぽりん

ま~!このグーサンの車かわいい!
これ、日本でも見たいです~
by みずぽりん (2008-04-08 21:18) 

わか

>みずぽりん様
グーさんの車だけやたらと派手でした!ちょっと日本のパレードに出てきてもおかしくないかも。グーさんも自転車こいでてなかなかかわいかったです。
by わか (2008-04-10 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。