SSブログ

WDW旅行♪Mickey's Not So Scary Halloween Party(3) [WDW2007/Halloween]

MNSSHPその3です。。
インフォメーションボードはこんな感じです。
IMGP363.jpg

♪Villian's Mix & Mingle
IMGP4009.jpg
ステージ上の扉。目が光ってます・・・。

ヴィランズ好きにはたまらないショーです。マレフィセントがダンサーを引き連れて歌った後(歌っていうよりラップ?)、他のヴィランズ(ハートの女王、ジャファー、クルエラ、フック船長、フロロー、白雪姫の継母)も登場し、踊りまくります。
IMGP3874.jpg
オープニングはマレフィセントとダンサーさんたち。

IMGP3893.jpg
マレフィセント以外の皆様。真ん中の扉から登場します。

正直、パレードほど期待していなかったのですが、私は1回見てかなりはまりました。パレードよりこっちの方が好きかも(爆)音楽もいいし、なによりヴィランズたちのダンスが最高!!軽快に踊るジャファーやフック船長って初めてみました(笑)ハートの女王なんて、センターで踊りまくりですから!!ヴィランズ好きじゃなくても必見です。
IMGP3890.jpg
センターで踊りまくるハートの女王。

IMGP3896.jpg
踊るヴィランズの皆様。

IMGP3674.jpg
さらに激しく踊り、歌う皆様。本当にかっこいい!!

7:45,9:00,10:05,11:15と4回もやってくれるのもいい感じだし、ショー後に出ていたヴィランズたちとキャッスルフォアコートでグリできるのもステキ。グリはあっというまに行列ができるのでどこでやってるかはすぐわかると思います。

♪Happy HalloWishes
レギュラー花火ショー"Wishes"のMNSSHPバージョン。言葉じゃ言い表せないし、写真でもビデオでもダメ!!!こればっかりは生でみることを強くオススメします。これをみるためだけにNSSHP行ってもいいくらいスケールが大きく、素晴らしいです!音楽もダークな感じでステキです。"ピンポーン"という音とホーンテッドマンションのホストの案内(声ね)で次々と音楽とテーマが変わっていきます。
IMGP3707.jpg
お城に浮かぶマレフィセントの影・・・。

IMGP3725.jpg
かぼちゃも映されます。

IMGP3759.jpg
ゴーストも忘れてはいけません。

IMGP3835.jpg
このスケール感、生じゃないと伝わらないのが残念・・・。

IMGP3856.jpg
こんなに明るく空がそまるぐらいの花火とライトアップ!

ただ、1回みるだけじゃそのすごさの全てがわからない可能性が・・・。なのに9:30からの1回のみ・・・。写真・ビデオ撮影に熱中してると肝心な所を見逃す可能性があります。実際、旦那さんは初日は正面に気を取られていて気づいてなかったそうです。
私たちは運良くMNSSHPに参加しない日にたまたまMK前にいて(確かBBQの帰りだったと思うのですが・・・)ちょうどHalloWishesの時間で花火だけ全部見れたのですが、パークの外から見てやっとそのスケールの大きさがわかる、って感じです。なので、お城が見える場所からは頭を180度左右にパンしないといけません!パンすればそのすごさがわかると思います。こればっかりはWDWじゃないと体験できないでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。