SSブログ

ざるそばとゴーヤチャンプルー [お料理]

ざるそばとゴーヤチャンプルー
あまりの暑さにさっぱり&スタミナメニュー。
ざるそばだけではスタミナ不足だろうと、野菜とソーセージたっぷりのゴーヤチャンプルーも作りました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

カモさん

こんにちは!ゴーヤチャンプル、わたしも良く作ります~♪
お店だと豚肉が定番ですが、じつはソーセージとかベーコン、ハムでもかなりゴーヤと合うんですよね~。美味しそう~♪
by カモさん (2007-08-26 09:34) 

わか

>カモさん
ゴーヤチャンプルおいしいですよね~!作り手としては簡単なのもいい感じだし。そうそう、豚肉が定番だけどソーセージとかも合いますよね!!野菜がたっぷり食べられる料理って大好き。
by わか (2007-08-28 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。