SSブログ

新宿伊勢丹の大九州展で白くま♪ [いろいろ]

初、白くま。
午後から新宿に行きました。目的は新宿伊勢丹の九州展。
九州展はあまり行ったことがないのですが、せっかくやってるので・・・。
平日ということもあってか、土日とは違ってやや空いてました。

で何を買ったのか。
写真の白くまを食べました。もうね、氷がフワフワで本当においしい!もっと甘ったるいのかと思ったら意外とさっぱりしたミルクシロップでおいしかったです。
あと、ガンジー牛のソフト。ガンジー乳はかなり美味です。日本に数百頭しかいないんですよ。
那須の南ヶ丘牧場のアイスが大好物のわかにとってはやっぱり好物な味のソフトクリームでした!
夕飯用に、佐世保バーガーを買ったり(これも美味~ハンバーグがフワフワ)、地下食品売り場で1つ680円だったものが3つ1000円になっていた野菜(オクラ&みょうが&小なす、ブラウンマッシュルーム、プチトマト)とか、桃&なしのセットとかも買ってきました。
レストランで外食もいいけど、デパ地下で買った夕食っていうのもいいわ~。おいしくて。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

カモさん

こんにちは!妻の実家が近いので「南ヶ丘牧場」に反応です(笑)。
白クマ、ちゃんとかわいいお顔になっていますねー♪
ちゃんとした白クマは未体験なので、一度食べてみたいです~。
(100円アイスの白クマは食べたことあるのですが、やっぱり別モノですよね…苦笑)
by カモさん (2007-08-26 09:36) 

わか

>カモさん
南ヶ丘牧場に反応とは想定外でした(笑)小さいころから南ヶ丘牧場に行っていたんですよ~。あそこのアイスが人生で1番好きです(笑)
白くまは本当に驚きの口どけです!!ぜひ本物体験していただきたいです!!かき氷観が変わるかも?!
by わか (2007-08-28 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。