SSブログ

今日はハロウィン [ディズニー]



今日はハロウィン当日にして、TDLハロウィンの最終日~ってことで、夜景を一枚。
三脚ナシで撮ってるので、ちょっと暗め設定ですが・・・。

ついでといってはなんですが、サーバーに上げておきながら未使用だったミッキーを公開。



小悪魔キッスのところかなぁ?袖のひらひらがいい感じ。


何の瞬間かも不明。でも素敵パイレーツだわ。

今年のハロウィン、振り返ってみると、パイレーツ様ばっかり見てた気がしないでもない・・・。
最近、ハロウィンイベントは自分の中で盛り上がりにかけていたので、久しぶりにぐっときました。
過去を振り返ると年がばれるけど、このときのミッキーも好きだったなぁ。

もう6年前なのか・・・。
このときってかぼちゃ大王だったんだっけ?パンプキンキングは去年?
かぼちゃパンツといい、女王様チックな仮面といい、マントといい、かわいいなぁ。
そして、ドラキュラグー、かっこいいなぁ。いいなぁ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

みゅ

みゅも今年はハロウィン行ったよぉ。
行ってよかった☆
事前にわかちゃんにいろいろ聞いておいてよかった。
何事も予習は必要です☆
また行く時には予習、よろしくですo(^-^)o
by みゅ (2006-11-06 15:30) 

みずぽりん

ミッキーって何でもにあってしまうのがまた怖い?!ですね。
ところで、タイトルのミッキー(ピースしてる写真)もかわいいー!!
by みずぽりん (2006-11-06 21:14) 

わか

>みゅ様
ハロウィンどうでしたか?楽しめましたか?お役に立てたなら光栄ですわ。今度はクリスマス?今度はぜひぜひ一緒に行こうよ!女3人で盛り上がろうぜ!!

>みずぽりん様
そうですよね~、ミッキーって何でも似合う気がする!!
かっこいいのからおもしろい(?!)のから・・・。
タイトルのピースしてるのはWDWのアニマルキングダムのジャミンジャングルパレードのミッキーです。ダブルピースは私と旦那にむけていただいたものです♪カメラに向かってアピールするステキミッキーです。今書いてる旅行記のアニマルキングダムのところでまた写真UPするので、よければまたみてやってくださいね。
by わか (2006-11-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。