SSブログ

アラジンのホールニューワールド [ディズニー]

今日は友達とアラジンデー。ホールニューワールド踊ってきました!でも振りを覚えられません(T_T)
1回目のショーの後にコブラの罠で玉転がしてきました。友達はサルタン、私はミッキーのピンをいただきました。
わざとピン狙った訳じゃないんだってばー!!(確かにこれ以上ヌイはいらないけどさ)

私もサルタン欲しい!あとジャファー!
コブラの罠の後は、ポルトのグーフィーを堪能して、そのままホール。ミッキー遠いよ・・・。
でもホールは結構好き。でもやっぱりまだ踊れません・・・。

ホールの後は、ビルダーへ。最近、私と友達の間でビルダーがブームなのです!
そんなわけで、まずはホールで疲れた体を休めるために1ドリンクで鑑賞。
でもやっぱりミッキーとグーフィーにはまってしまい、結局そのまま夕飯もビルダーで。
とにかく、ドナルド(砂投げるのとドライバーで肩たたくのがツボ)とデール(とにかくおもしろい!)がかわいかった!ミッキーとグーフィーもよかった!(でももっとはじけてもいいんだよ?)
だって、みてよ~!!この写真!!
船が壊れる~!!
グーフィーが倒れ、ドナルドが乗り、ミッキーが馬乗りですよ~!!
しかもミッキー、その微笑・・・かわいすぎる・・・。
で、その後。

うなだれるグー&ドナルドと元気いっぱいミッキー(笑)
ええ、ミッキーだけですから、重い思いしてないの・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天ぷらリベンジ買物三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。