SSブログ

HKDL旅行★香港ディズニーランド編(3)  [HKDL2012/Xmas]

香港ディズニーランド編その3です。
クリスマス関連は後でまとめて記事にするので、通常のグリーティングをUPします。

まずはごあいさつ…という意味ではグリーティングなものから。

gdum07.JPG
定番化している、ダンボに乗るミッキー!!

 

 

☆キャラクターグリーティング

この日の搭乗は、グーフィーとミッキーでした。

gdum01.JPG
最初にグーフィーが登場。後方にミッキーが。

gdum02.JPG
と、思ったら、目の前のダンボにグーフィーが搭乗!
ミッキー、颯爽と通過していきました。

と、いうわけで、ここから、グーフィーがすごいですよ。
珍しく、グーフィー祭です。

gdum03.JPG
ミッキーと、ゲストの搭乗準備が終わるまで、暇なグーフィー。

gdum04.JPG
あっちこっちにポーズを決めたりしていますが…

gdum05.JPG
あまりにも時間がかかっているので、やっぱり疲れちゃうようです(笑)

gdum06.JPG
やっとダンボが上昇すると、大喜びです。

gdum08.JPG
上空でご機嫌なグーフィー。

gdum10.JPG
下に降りてきても、もうご機嫌です。
グーフィー、面白かったです。

一方、こちらの方は…

gdum09.JPG
投げキスに、

gdum11.JPG
両手広げてポーズ!

と、ゲストみんなにサービスしてました!!

たまたまいた場所がグーフィーに近かったので、グーフィーの写真がやたらと多くなりましたが、サービス旺盛なミッキーのおかげで、飛んでる最中のミッキーもばっちり撮れました!!

やっぱり、ミッキーはスーパースターでした。

 


タグ:HKDL
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

にわちゃん

いいなー、これ見たことない。
できれば一緒に乗りたいなー。
by にわちゃん (2014-11-21 00:28) 

わか

>にわちゃん様
これ、いつやるか誰来るかよくわかんないんですよねぇ。
相当運がいいか狙わないとキャラ前後は厳しいですよね。
by わか (2014-11-22 22:21) 

シマリス

キャラがアトラクションに乗っていること自体
不思議です!(笑) 
by シマリス (2014-11-24 07:28) 

わか

>シマリス様
本当に不思議な光景ですよね(笑)
ダンボっていうのがまたかわいいんですけどww
by わか (2014-12-02 07:01) 

わか

>tochi様
>makimaki様
nice!ありがとうございます!
by わか (2014-12-02 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。