SSブログ

HKDL旅行★香港ディズニーランド編(2) [HKDL2012/Xmas]

HKDL編その2です。

前回、HKDL5周年で始まったパレードですが、まだ続いています。

fof01.JPG
相変わらず、派手なカラーリングの衣装です(笑)似合ってますが。

 

☆パレード
*Disney's Flights of Fantasy

前回は5周年…ということで、5周年要素があったのですが、5周年はとっくに終わってますので、要素はなくなっていました。

fof02.JPG
先頭のダンボ。中央の「5」が「D」に変わりました。

fof03.JPG
ミッキーたちの船についてるフラッグも「5」から「D」へ。

fof04.JPG
ミッキーたちは変わりなく。
アビエーターチックなポーズをしてました。

fof05.JPG
今回、ミニー・プルート・チップ側でパレードを見ることが多かったので、グーフィー・ドナルド・デールの写真が少なかったです(笑)
その中で、まともに撮れてるグーフィー。
でも、よく見ると、ドナルドとミニーの方がよく撮れてる(笑)

fof06.JPG
裾がギザギザしているのがかわいいドナルドの衣装。

fof07.JPG
カメラを覗き込んでるっぽいミニー。
衣装もかわいいです。

fof08.JPG
プルートの首輪も水色なのですが、正面からは見えず。

fof09.JPG
肩章がかわいいチップと、

fof10.JPG
デール。
fof11.JPG
イーヨー、ティガーは歩いてます。

fof12.JPG
プーは、はちみつの壺の中。

fof13.JPG
ティガーとおそろいの格好のダンサーさんがやたらハイテンションで面白かったです。

fof14.JPG
プリンセスのフロートは、スワン。

fof15.JPG
乗っているのは、白雪姫、シンデレラ、

fof16.JPG
ベル、オーロラ。

ミッキーたちのフロートに次いで、こちらも一か所に4人もプリンセスがいる豪華なフロートです。

fof17.JPG
ジャングルの仲間たちは、フロート上部がすごいです。

fof18.JPG
バルーと

fof19.JPG
キングルイは同じフロート。

fof20.JPG
ラフィキと

fof21.JPG
ティモンは同じフロート。
ちゃんと仲間ごとにわかれていました。

fof22.JPG
フェアリーのフロート。
テントウムシ、前回も思いましたが、やっぱり今回も思いました。
乗ってみたいと…。

fof23.JPG
ティンカーベルは上空からごあいさつです。

fof24.JPG
スティッチのフロートは、変わらず船が動いてました。

fof25.JPG
アロハ!なスティッチ。

fof26.JPG
踊るリロ。
この二人だけなので、ポリネシアン色が強い装飾で、かわいいフロートです。

fof27.JPG
最後は、トイ・ストーリーの皆さま。
ジェシーとウッディーは徒歩です。

fof28.JPG
ウッディーが接近してきたら、近すぎてこんな写真になりました、みたいな(笑)

fof29.JPG
バズはフロートにのってます。

fof30.JPG
でも、正面からでも、横からでも、ロケットの棒があるので、写真は撮りにくいです(笑)

フロート数は多くはないですが、キャラクター数は少なくない、豪華なパレードです。

 


タグ:HKDL
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

にわちゃん

このパレード、チデが左右に別れてるので
一緒のところは撮れないんですよね。
停止もまだありますよね?
by にわちゃん (2014-11-14 02:15) 

シマリス

可愛いチーデーですね!
左右に分かれるのは辛いですね。 
by シマリス (2014-11-16 17:33) 

わか

>にわちゃん様
停止ありましたよ!
確かにリスを一緒にとれないんですよねぇ。
衣装かわいいので、ならんでほしい気もします。

>シマリス様
そうなです!かわいいんですけど別れてるんです!
いろいろ辛いですよ…。かわいいので。
by わか (2014-11-22 22:17) 

わか

>げいなう様
nice!ありがとうございます!
by わか (2014-11-22 22:18) 

golftresFub

Да ладно вам , выдумано - не выдумано , всё рано смешно

---
Я считаю, что Вы ошибаетесь. Могу это доказать. Пишите мне в PM, поговорим. скачать fifa 15 16 17, fifa 15 xbox скачать торрент или <a href="http://15fifa.ru/">fifa официальный сайт</a> fifa 15 ultimate team pc скачать
by golftresFub (2018-07-08 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。