SSブログ

HKDL旅行★香港ディズニーランド編(4) [HKDL2012/Xmas]

香港ディズニーランド編その4です。
ホリデーシーズンとはいえ、季節に関係ないグリーティングもありました。

ggg05.JPG
初めてのグリズリー・ガルチでのグリーティング!!
でしたが…。

☆キャラクターグリーティング
*Fantasy Garden

定番のグリーティングです。
ホリデーシーズンも、通常通りのスタイルで出迎えてくれました。

fg02.JPG
ミッキーに撮影しろといわれた写真、その1

fg03.JPG
ミッキーに撮影しろといわれた写真、その2

fg04.JPG
ミッキーに撮影しろといわれた写真、その3

fg05.JPG
ミッキーが最終的にとってくれたポーズ。

空いていたからか、遊ばれました(笑)
ポーズされて、撮って、すぐ次のポーズ、撮って、次のポーズ…と連続ポーズだったので、こんな写真になりました。
まぁ、あまりに連続だったので、これだけ撮っても十数秒といったところでしょうか(笑)
忙しかったけど面白かったです。

fg07.JPG
ミニーはラブリーなポーズ。
後ろのハートとマッチしたかわいいポーズをとってくれました。

fg01.JPG
セクシーポーズなグーフィー。
右手の上げ具合とおなかの出具合がなんともちょうどよくセクシーです(笑)

fg06.JPG
プルートは、チャイニーズスタイルでグリーティングでした。
首輪の飾りをもって見せてくれてるんですけど、手が大きすぎてあまり見えず(笑)

 

*Toy Story Land

ggg07.JPG
トイ・ストーリー・ランドのジェシー。
通りがかりにジェシーを発見したので列に並びました。

本来はもう少し手前にいて写真を撮るのですが、ジェシーたっての希望で、背景と一緒に撮って!ということでこうなりました。
撮影後、ジェシーチェックが入り、OKもらいました(笑)

*Grizzly Gulch

今回初めてグリーティングするということで、楽しみにしていたのですが…。

最初に会えたのは…

ggg01.JPG
ミッキー!!
長いコートが素敵!!!ブーツも素敵!!!

ggg03.JPG
そして、ミッキー!!
腰に袋がぶら下がってたんですね。細かくて素敵な衣装です。

…と、ミッキーにしか会えず(笑)
いや、すごく嬉しいんですけど、他にもいるでしょ?と思っていたところ…。

ggg06.JPG
やっと、ミッキー&ミニーで登場してくれました。
仲良しっぷりをアピールされました(笑)

ggg04.JPG
ミッキーに並んでいるときに通りかかったコーダ。
別の場所でグリーティングしていましたが、並べず。

 

……そうなんです。
チップとデールには会えなかったんです(泣)
まぁ、ミッキーに何度も会えたのでよかったと言えばよかったのですが、チップとデールにも会いたかったです…。
次行ったら会えることを願っています。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

にわちゃん

あれ?チデに会えなかったんですね。
たまたまタイミングが悪かったんですかね?
自分もチデに会いたいです。
by にわちゃん (2014-12-11 21:55) 

わか

>にわちゃん様
そうなですよ!リスだけ会えませんでした…。実はミニーもギリギリ会えた感じで…。
でも、次に行く理由はできたかなと(笑)
by わか (2015-01-17 10:52) 

わか

>makimaki様
>tochi様
>シマリス様
nice!ありがとうございます!
by わか (2015-01-17 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。