SSブログ

WDW旅行★Mickey's Very Merry Christmas Party(7) [WDW2012/Xmas]

MVMCPその7です。

前回UPしたショーの本編です。

xseason01.JPG
1日3回行われます。
この看板、スノーフレークが動いててかわいいんです。

*Celebrate the Season

オープニングは、たくさんのダンサーさんと軽快な音楽でスタートです。

xseason02.JPG
少しすると、ミッキーたちも登場!

xseason03.JPG
ワンフレーズずつ、いろんなクリスマスソングをソロで歌ったり踊ったり。
プルートは、指揮しながらほえてます。

xseason05.JPG
歌って、踊って、オープニング終了!
花火も上がります。

xseason06.JPG
マジカルな場所マジック・キングダムの住民みんなでホリデーをお祝いします。

xseason08.JPG
ミッキーから、ミニーにプレゼントが贈られます。

xseason09.JPG
プルートの指揮でクリスマスの妖精やトナカイたちが登場します。

xseason10.JPG
もちろん、その後に登場するのは・・・

xseason11.JPG
サンタグーフィー!!
赤いそりに乗ってきます。

xseason12.JPG
歌って、踊って、最後は紙ふぶきまで!

xseason13.JPG
届いたプレゼントをミニーがあけると・・・

xseason14.JPG
金平糖の精が踊ります。

xseason15.JPG
曲が行進曲に変わると、くるみ割り人形登場!

xseason16.JPG
もちろん、最後はこれですよね。

xseason17.JPG
さらに曲が、あし笛の踊りに変わり、ドナルド登場。

xseason18.JPG
でも、ダンサーとの踊り対決になってます(笑)

xseason19.JPG
笑い声とともに登場するのはチップとデール。
ドナルドをちょっと小馬鹿にする感じは、いつでもどこでも一緒ですね。

xseason20.JPG
中国の踊りに合わせて、面白い振り付けで踊ってました。
両手合わせたり、お辞儀したり・・・。

xseason21.JPG
ロシアの踊りに曲が変わると、ロシアなグーフィーが登場。
音楽同様、ステージ上も大盛り上がりで踊ります。
ミッキーからのプレゼントにミニーは大喜びします。

xseason22.JPG
「Let's go caroling~♪」と歌が変わり、みんなで合唱します。

xseason23.JPG
ミッキーたちが、ゲストを誘いつつ「ひいらぎかざろう」を歌います。
「Deck the halls with boughs of holly Fa-la-la-la-la, la-la-la-la~♪」

xseason24.JPG
チップとデールは「ジングルベル」を歌います。
途中からはミニーも参加して3人で。

xseason25.JPG
「さぁ、一緒に歌おう!」
歌の時間はまだまだ続きます。

xseason27.JPG
「赤鼻のトナカイ」では、プルートが大活躍です。

xseason28.JPG
赤鼻のトナカイを熱演します。

xseason29.JPG
トナカイみんなで喜んでいます。

xseason30.JPG
Frosty the Snowman~♪でスノーマンも登場。

xseason31.JPG
やっぱり「We with a Merry Christmas~♪」の合唱も欠かせないですよね。

xseason32.JPG
「Happy Holidays」が流れると、いよいよエンディングが近づいてきます。

xseason33.JPG
最後はやっぱり、ミッキーとミニーはこの場所です。

xseason34.JPG
シンデレラ城に映し出される映像もきれいです。

xseason35.JPG
クリスマスカラーも良い感じ。

xseason36.JPG
眠りの森の美女城のようなピンクも素敵です。

xseason37.JPG
最後にはもちろん、花火が上がります。
ミッキーとミニーも高い位置に上がってます。

xseason38.JPG
ステージ中央には”HAPPY HOLIDAYS”の文字が。

xseason39.JPG
キラキラ輝くお城をバックに、ミッキーとミニーが下りてきます。

xseason41.jpg
最後のご挨拶は、みんなで手を振ってくれます。

xseason43.jpg
思い思いにゲストにご挨拶します。

xseason42.jpg
最後は、ミッキーとミニーの間を、チップ、デール、ドナルド、グーフィー、プルートの順に駆け抜けていきます。
ミッキーとはハイタッチ!

xseason44.jpg
最後の最後に、ミッキーとミニーから、再度ホリデーの挨拶があって、ショーが終わります。

 

グリーティングよりも、パレードよりも、このショーが一番見たかったのですが、とてもよいショーでした!
クリスマスソングがほとんどで耳馴染みもよかったし、内容も分かり易かったです。


タグ:WDW
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

にわちゃん

楽しそうなショー。
チェックの衣装もかわいいです。
by にわちゃん (2014-08-23 01:55) 

シマリス

とっても楽しそうなショーですね!
チーデーってやっぱりアジアンなんですね!(笑) 
by シマリス (2014-08-24 12:56) 

わか

>にわちゃん様
チェックはかわいいですよね。皆似合ってるし。
ショーは派手ではないけど、皆で歌って、楽しいショーでした!

>シマリス様
チップとデールは、やっぱりアジアンです!あの笠姿でくるくる踊る姿がかわいすぎます。
by わか (2014-08-28 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。