SSブログ

WDW旅行★Mickey's Very Merry Christmas Party(6) [WDW2012/Xmas]

MVMCPその6です。

MVMCPのメインショーの1つです。
欲張って写真選んでいたら、すごい枚数になったので、2回に分けます(笑)

まずは、キャラクターだけの写真を。

xseason50.JPG
ミッキーはもちろん、ミニー、グーフィー、ドナルド、プルート、チップ、デールが登場します!

 

 

 

*Celebrate the Season

クリスマス感いっぱいの衣装がとてもかわいいので、それぞれの衣装をUPしようと思います。

まずは、ショーのメインとなる(おそらく)衣装。
赤と緑とチェックがとっても素敵です。

xseason57.JPG
ミニーの赤いチェックのロングスカートがかわいい!!
ミッキーのチェックのベストも素敵!!!

xseason47.JPG
こういう長いコートはグーフィーが一番よく似合います。
チェックのベストはミッキーともおそろい。

xseason53.JPG
ミッキー、グーフィーに比べるとカジュアルだけど、チェックのフットカバーしてたりしておしゃれです。

xseason48.JPG
前半の衣装は緑のリボン。
持ってる骨は指揮棒です。

xseason54.JPG
チップとデールはおそろいのベスト。
なかなか良い写真がなくて、センターがミニーだし、全員目つぶってるしで・・・。

あ、このショー、チップとデールもTalking Headです。
ほっぺのふかふか感が、なんともたまりません(笑)

xseason49.JPG
サンタ・グーフィー!
アメリカでは、サンタといえばグーフィーのようで、ショーでもグリーティングでも、サンタといえばグーフィーが多かったです。

xseason58.JPG
グーフィーがサンタなら、プルートはトナカイ。
ちゃんと角もつけてます。
最後はこの赤いリボンで角なしバージョンでも出てきます。

 

ストーリーの中盤はくるみ割り人形をベースに進んでいくので、くるみ割り人形の衣装もでてきます。

xseason55.JPG
ミッキーはもちろん、くるみ割り人形!!
この衣装、飾りが一杯ついててかわいいです。

xseason52.JPG
葦笛の踊りのドナルド。
表情が悪いのは、邪魔されて怒ってるから(笑)

xseason51.JPG
中国の踊りのチップとデール。
チャイナ服かわいいですよね。
傘・・・似合ってるけど、面白いですよね(^^;

xseason56.JPG
ロシアの踊りのグーフィー。
コサックダンスもばっちり踊れてましたが、この衣装のグッズ、出して欲しいほどお気に入り!!

 

さて、次は全体的な写真を多めにUPします。
早くしないと、今年のクリスマスがやってきてしまう・・・(笑)

 

 


タグ:WDW
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

シマリス

目が動くって珍しいですね!
見慣れていないので、写真撮影も難しそうですね!
チーデーってやっぱりアジア系なのですね!(笑) 
by シマリス (2014-08-10 21:31) 

わか

>シマリス様
リスのTalking headはなかなかみる機会がないので、衝撃的でした。
撮影は、雰囲気だけ撮れればOK!という気持ちで望まないとダメですめ(笑)
チーデー、確かにアジア担当多いですね。なんででしょう??
by わか (2014-08-21 13:09) 

にわちゃん

チーデーもつむってる!
向こうのホリデーは衣装がかわいいので
見ていて楽しいですね。
by にわちゃん (2014-08-23 01:56) 

わか

>にわちゃん様
アメリカの衣装はシンプルでかわいいですよね。
瞬きチーデー、凄いですよね!
よくみると、アジアの衣装のデールは口閉じてるんです。これもなかなか素敵ですよね。
by わか (2014-08-28 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。