SSブログ

WDW旅行★Mickey's Very Merry Christmas Party(8) [WDW2012/Xmas]

MVMCP編その8です。

パレード、ショー、ときたらやっぱりキャラクター・グリーティングです!

パレード、ショー、パーク内撮影、飲食・・・とやるべきことがたくさんあったのですが、グリーティングも行けました。
もちろん、通常より行列が長いし、時間限定あるし(つまり、並べる人数も限定)・・・ということで、全部のグリーティングには行けませんが、行きたかったものには行けました。

xchara11.jpg
1番行きたかったグリーティングの準備完了後の風景。
さて、誰のグリーティングでしょう?

 

 

 

☆キャラクター・グリーティング

MVMCP開催中限定のグリーティングということで、ほとんどがホリデー仕様のコスチュームだったり、場所だったりします。
私が一番行きたかったグリーティングも、MVMCP開始直前から準備が始まり、1枚目の写真の状態に。

で、誰と写真を撮ったのか、というと・・・。

xchara01.JPG
7人の小人、全員!!

なかなかすごいグリでした(笑)
なにせ、小人にまぎれて一緒に写真を撮っているんですから(笑)
非常に貴重な経験でした。

 

豪華といえば、こちらも豪華かも。
xchara10.JPG
プーファミリー

行きたかったグリーティング2つめはこちらです。
ここも4人勢ぞろいのグリでした。
小人もプーも、結構並んだのですが、非常に楽しいグリでした。

 

忘れてならないのはこちら。
xchara07.JPG
ミッキー&ミニー

非常にシンプルな衣装ですが、ミッキーは緑(解禁シャツに赤ベスト)、ミニーは赤と分かれていてそれはそれでかわいかったです。
小人やプーより待ち時間が少ないっていうのも良かったです(笑)

 

あとは、通常営業では撮れないようなキャラクターを中心に行ってきました。
xchara06.JPG
フィニアスとファーブ

通常営業時間中はハリウッド・スタジオにいるので、背景が違うんです。
マフラーは同じですが・・・。

xchara08.JPG
スクルージ

実は、MKではレア扱いのスクルージ。今までお目にかかったこと、なかったと思います。
日本ではさほど珍しくないですが、MKっていうのと、赤いマフラーっていうのでグリしてきました。

xchara02.JPG
ビッグ・アルとリバー・リップス

カントリー・ベアのコンビの整列グリーティング!
レア感たっぷりですが、人気あります。
光源のせいで、ちょっと怖い写真になってますが・・・。

 

ミッキー&ミニーのグリーティング部屋の反対側には、プリンセスのグリーティング部屋があって、通常営業時はミッキーより待ち時間が長いほど人気なのですが、夜遅い時間だからなのか、15分程度とのことだったので、プリンセスも行っちゃいました!
MVMCPではプリンスも一緒です。

xchara03.JPG
スノー・ホワイトとプリンス

xchara04.JPG
オーロラとフィリップ王子

xchara05.JPG
ラプンツェルとフリン・ライダー

プリンセス&プリンスが3組もいるので、1組1組の時間が長くなるのが、待ち時間のかかる原因だな・・・と実感しましたが、2人のやりとりや、2人との会話はとても楽しかったです。

 

おまけ
xchara09.JPG
グリーティングには参加していないのですが、ダンスパーティーでみかけたデール。
パレードと同じマフラーでかわいいですが、ダンスパーティーなので、撮れる写真はこんなものです。

今回は行けなかったのですが、シンデレラファミリーとのグリーティングとか、いつかは行ってみたいです。


タグ:WDW
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

シマリス

デールのマフラー姿可愛いですね! 
by シマリス (2014-08-28 21:36) 

にわちゃん

小人さんやプーファミリーなど
大勢とのグリは貴重ですね。
やっぱりこういうのは並ぶんですね。
ミキミニのホリデーコスもかわいい。
by にわちゃん (2014-08-30 02:04) 

わか

>シマリス様
マフラー、かわいいですよね。長さがたまりません!!
チップもいたのですが写真は撮れず…。

>にわちゃん様
MVMCP中は全部整列でしたが、キャラが多いと比例して列も長かった気がします。次回待ちしてる人もいましたし。
ミキミニ、シンプルですがかわいかったです!! なにより、二人のやり取りもかわいかったです!!ラブラブぶりを見せつけられました(笑)
by わか (2014-09-04 12:12) 

わか

>tochi様
>makimaki様
nice!ありがとうございます!
by わか (2014-09-04 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。