SSブログ

WDW旅行★Mickey's Very Merry Christmas Party(3) [WDW2012/Xmas]

Mickey's Very Merry Christmas Party(以下MVMCP)のチケットを持っていなくても見れるホリデー限定のショー、その3です。
タイトルMVMCPなのに、MVMCPじゃなくても見れるの3連続ですみません・・・。

xchw19.JPG
やっとキャラクターの出番です!!

 

*Cinderella's Holiday Wish

"Castle Dream Lights"というシンデレラ城のライティングがあるのですが、それに係るショーです。

xchw01.JPG
ミッキー、ミニーたちがマジック・キングダムの夜景を楽しみにやってきます。

xchw02.JPG
マジック・キングダムの全てがきれい・・・と思ったら、シンデレラ城に飾りがない!!

xchw03.JPG
自分たちでデコレーションしよう!ということで、それぞれが意見を出し合います。

xchw04.JPG
グーフィーは電球で飾るりたい。

xchw05.JPG
ドナルドは、お城をプレゼントにしたい!
でも、ミニーにそんな大きいラッピング・ペーパーはないよ、と・・・。

xchw06.JPG
ミニーは、キャンディーケーンを塔に飾りたい。

xchw07.JPG
ミッキーは大きい飾りのついた大きなリースを飾りたい。

xchw08.JPG
4人で意見がまとまらず言いあいになっていると・・・

xchw13.JPG
シンデレラ城にフェアリー・ゴッド・マザーの姿が!!

・・・下のキャラに夢中で、フェアリー・ゴッド・マザーが写ってないです(笑)
が、ミキミニの頭上にうっすらスポットライトが・・・(笑)

フェアリー・ゴッド・マザーに、シンデレラ城の飾りつけをしたいこと、それぞれどう飾りたいかを訴える4人。
すると、フェアリー・ゴッド・マザーは
「どれもきれいだと思うけど、シンデレラに決めてもらいましょう!」

フェアリー・ゴッド・マザーが歌を歌うと・・・

xchw14.JPG
シンデレラとプリンス・チャーミングが登場!
シンデレラ城のデコレーションを悩んでいるんだけど、シンデレラに聞くと、

「私は ガラスの靴のようにきらきら光る明るい光が好きよ」

xchw15.JPG
なんて素敵!!と、ミニー大賛成。

xchw16.JPG
他の3人ももちろん賛成します。
「フェアリー・ゴッド・マザー、私の夢はかなうかしら?」
とシンデレラ。

xchw17.JPG
ここでフェアリー・ゴッド・マザーの出番です!!
「チャレンジしてみるけど、みんなもお手伝いしてくれる?」

xchw18.JPG
みんなで、魔法の呪文を唱えます。

「ビビディ・バビディ・ブー!」

xchw21.JPG

xchw22.JPG

xchw23.JPG

xchw24.JPG

xchw25.JPG

xchw26.JPG
シンデレラの願いどおり、シンデレラ城がきれいにデコレーションされました。

xchw27.JPG
「make all of your holiday be magical!」

xchw28.JPG
点灯後は、あっというまに帰ってしまいます・・・。

 

はい、以上です!10分もないです!7分くらい?6分?!
ショーというより、点灯イベントという感じなので、結構短いです(笑)
キャラクターも主要なのだけです。

後日UPするクリスマスのショーと同じ衣装ですが、一応、それぞれの写真を載せておきます。

xchw09.JPG
赤いシルクハットがなんとも素敵!!
いつもと同じジャケットとパンツなのに、ベストとタイとスカーフと帽子が変わるだけですっかりホリデー。

xchw20.JPG
チェックのロングスカート!!
かなりかわいいです!!
ドレス以外でロングスカートってあまりみない気がします。

xchw11.jpg
グーフィー、つぎはぎありません!!
素敵です。かっこいいです。
こういうコートはグーフィーが一番似合いますね。

xchw12.JPG
チェックはどこ・・・と現地では思っていたのですが、キャスケットと靴下(フットカバー?)がチェックでした!!
靴下はいてるドナルドって珍しいですよね。

このショーには出ていないキャラクターもおそろいのチェックの衣装が用意されていますので、後日UPするショーの記事をお待ちください。

 

*Castle Dream Lights

Cinderella's Holiday Wish後は、シンデレラ城がずっと輝いています。

xcdl01.JPG
ホリデー期間中は毎晩、シンデレラ城がこんなにきれいに輝いています。
LED20万個らしいです!!!


タグ:WDW
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

シマリス

キャッスルショーいいですね~
クリスマスと言えばキャッスルショー観たいです! 
by シマリス (2014-07-05 21:21) 

わか

>シマリス様
キャッスルショー、良いです!!このショーは本当に短いので、あっという間に終わってしまいますが。
問題は、最前列からたったり座ったり、肩車だったり高身長だったりで、なかなか見えないことがあるのがネックです(笑)
by わか (2014-07-10 19:09) 

にわちゃん

衣装がかわいいです。
点灯式も豪華ですね。
by にわちゃん (2014-07-11 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。