SSブログ

WDW旅行★Mickey's Very Merry Christmas Party(2) [WDW2012/Xmas]

Mickey's Very Merry Christmas Party(以下MVMCP)のチケットを持っていなくても見れるホリデー限定のショー、その2です。

やっぱり花火は欠かせません!

xfw01.JPG
今回、超混んでて、お城の下まで撮影できてないのですが・・・。
大体、あの時計から上くらいです(笑)

 

 

 

*Holiday Wishes

通常は「Wishes」ですが、ハロウィン、ホリデーとスペシャルバージョンに変わります。
スケール感、伝わるといいのですが・・・。

xfw02.JPG
オープニング。
お城の電気が全て消えます。

xfw03.JPG
花火と同時に、お城にもホリデー柄が投影されます。

xfw04.JPG
New Fantasyland建設中なので、クレーンが写ってます(笑)
クレーンが見えるくらい明るいってことでもあります。

xfw05.JPG

xfw06.JPG

xfw07.JPG

xfw08.JPG
Whisesといえば欠かせません。

xfw09.JPG
この日も無事、ティンカーベルが魔法をかけてくれました。

xfw10.JPG

xfw11.JPG

xfw12.JPG

xfw13.JPG

xfw14.JPG

xfw15.JPG

xfw16.JPG

xfw17.JPG

xfw18.JPG
スマイリーが上がると、あちらこちらから「Wow!」の声が。

xfw19.JPG

xfw20.JPG
実は、結構な隙間から撮ってるんですよ、この写真・・・(笑)

xfw21.JPG

xfw22.JPG
お城にクルクル回る花火も登場します。

xfw23.JPG

xfw24.JPG

xfw25.JPG

xfw26.JPG
いよいよクライマックスが近づいてきました。
このお城の大きさで、だいたいズーム最小なんですが、横幅、入りきっていません!!

xfw27.JPG
お城をみているだけだと、3コの花火ですが・・・

xfw28.JPG
実体は、左方向に4つと、中央に1つ、

xfw30.JPG
右方向にも4つ、

全部で9つの大きな花火が同時に上がります!
とてもじゃないですが、全部は1枚に収められません。
ものすごいスケールの花火です!!

xfw29.JPG
そして最後は・・・

xfw31.JPG
こんなに明るくなります!
そして、お城に光が戻ります!

 

いやぁ、やっぱりこのスケール感はすごいです。
この花火を見慣れている人がTDRの花火をみて「・・・」となるのが分かります(笑)
ホリデーの曲もたくさん使われていたし、この季節にピッタリの演出で素敵でした。

 

 


タグ:WDW
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

シマリス

凄いスケールですね!
花火が素晴らしいですね!
TDRとはチト違いますね。(笑) 
by シマリス (2014-06-26 08:36) 

にわちゃん

花火だけは絶対勝てないよね。
あれを見せられたらかなわない。
おまけに中止も多いし(笑)
by にわちゃん (2014-06-26 23:20) 

わか

>シマリス様
ちょっとどころじゃないです(笑)
さすが敷地が広いところは違いますね。本当にスケール大きいです。

>にわちゃん様
全くその通りですね!!
かなわないし、かなっても困る(笑)TDRすぐ混むからww
by わか (2014-07-05 10:16) 

わか

>makimaki様
nice!ありがとうございます!
by わか (2014-07-05 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。