SSブログ

WDW旅行★Mickey's Very Merry Christmas Party(4) [WDW2012/Xmas]

MVMCP編その4です。

いよいよ、パーティー限定の内容です。
まずは、定番のパレードから。

xpa01.JPG
赤いジャケットjに黒いパンツ!
いつもと逆の色でも素敵です。

 

 

*Mickey's Once Upon a Christmastime Parade

xpa02.JPG
通常のパレード同様、徒歩でやってくるキャラクターが多いです。

xpa03.JPG
それぞれ、イメージにあったマフラー等を身につけてます。

xpa04.JPG
プーさんのマフラーなんてこんなに長い。

xpa05.JPG
音楽に合わせて、全員で行進したり、踊ったり、ばらばらになったりするので、撮影はなかなか大変(笑)

xpa06.JPG
最初のフロートには、ミッキーとミニー!

xpa07.JPG
そして、ダッフィーが。

xpa08.JPG
もちろん、ダンサーさんたちもたくさん出演しています。

xpa09.JPG
スクルージもマフラー姿です。

xpa10.JPG
ドナルドとデイジーは馬車で登場。
もちろん、本物の馬なので、自然まかせ、馬まかせ。

xpa11.JPG
スキーヤーのみなさん。
ローラーブレードがスキーになるなんて!とちょっとびっくりしました。

xpa12.JPG
チップとデールはフロートが雪山!
だからなのか、マフラーは大きいし、耳あてもしてます。
後ろにちらりと見えてる雪だるまはもちろんリス型です。

xpa13.JPG
7人の小人はおそろいのマフラー+鈴付きの帽子。

xpa14.JPG
白雪姫は王子とフロート上です。

xpa15.JPG
シンデレラとプリンス・チャーミングは、豪華な馬車で登場。

xpa16.JPG
この辺りになると、ホリデーとか冬とかというよりは普通にプリンセスな雰囲気。

xpa17.JPG
定番のこのフロートにも「HappyHoliday」が。
昼のパレード時も全く同じ装飾ですが。

xpa18.JPG
ベルのドレスは冬仕様の赤いドレス。

xpa19.JPG
オーロラもアリエルも特にホリデー感はなく。

xpa20.JPG
ジャスミンも・・・

xpa21.JPG
ティアナも、フェアリー・ゴッドマザーも・・・。

xpa22.JPG
プリンセスたちの後はグーフィー。
ハロウィンでもキャンディー担当ですが、ホリデーでもキャンディー担当でした。

xpa23.JPG
ダンサーさんのフラフープもキャンディー柄。

xpa24.JPG
お菓子のお家の前には、エプロン姿のホーレスが。
手には絞り袋もってます。

xpa25.JPG
ジンジャーブレッド・マンも登場。
いろんな色がいました。

xpa26.JPG
クララベルはキッチンのフロート。
こちらもエプロン姿でクリーム(?)泡だててました。

xpa27.JPG
木馬にまたがった妖精たち。
手前の妖精のポケットを拡大すると・・・

xpa28.JPG
ミッキーたちが入ってた!!
超拡大&明るさ&色補正してるので画像が粗いですが、ミッキーも、ドナルドもプルートも判別できますよね???

xpa29.JPG
トイ・ストーリーのフロートがくるので、おもちゃのみなさんも登場します。

xpa30.JPG
ウッディーとジェシーが登場。

xpa31.JPG
おもちゃの兵隊たちの行進。
意外と圧巻でした。

xpa32.JPG
プレゼントのフロートがきたということは・・・。

xpa33.JPG
妖精がたくさん出てきたということは・・・

xpa34.JPG
トナカイがたくさんいるっていうことは・・・

xpa35.JPG
もちろん、最後はサンタクロースの登場です。
屋根に降り立つところっぽいのですが、そりの形が複雑なので、サンタの顏が(笑)

xpa36.JPG
最後の最後は「Mickey's Once Upon A Christmas Parade」


非常に見応えのある、楽しいパレードです!
本物の馬が出てくるのも、マジック・キングダムならではだと思います。
パーティー時間中2回開催するのも、ショーやグリーティングも楽しみたいときには見逃しが少なくていいです。
あ、でも、2回目の時間、22:30ですけどね(笑)
閉園が24:00だからまだまだなんですけど(笑)

 


タグ:WDW
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

キャラのマフラーがかわいいですね。
チーデーの耳あてもツボです。
by にわちゃん (2014-07-11 01:26) 

シマリス

チーデーの耳当てが可愛すぎます!(笑) 
by シマリス (2014-07-12 00:21) 

わか

>にわちゃん様
マフラー、それぞれキャラに合っててかわいいですよね。
耳あて、最高ですよね。お揃いでかわいいですよね。

>シマリス様
やっぱりあの耳あてはいいですよね!
かわいすぎですよね!

by わか (2014-07-30 12:09) 

わか

>tochi様
>tarou様
>makimaki様
nice!ありがとうございます!
by わか (2014-07-30 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。