SSブログ

WDW旅行★ハリウッド・スタジオ編(1) [WDW2012/Xmas]

ハリウッド・スタジオ編その1です。

マジック・キングダム編でも同じこと書きましたが、パレードとショーは簡略します。
簡略しすぎて写真が少ないので、クリスマス・デコレーションの写真も一緒に。

hs_xmas01.jpg
パークの外ですが、大きなツリーがありました。

そういえば、マジック・キングダムにツリーがなかった…。

 

☆パレード
*Pixar Pals Countdown to Fun! Parade

特に変更点はありませんので、 詳細は2012年のWDW&DCL旅行時のレポを参照してください。

hs_pixar01.JPG
マイクも健在。

hs_pixar02.JPG
ウッディーとバズも健在。

 

☆ショー
*Disney Channel Rocks!

変更点、ありました!!
でも、内容の詳細は2012年のWDW&DCL旅行時のレポを参照してください。

なぜなら、今まで移動式だったステージが固定になっているだけだからです。

hs_xmas18.JPG
固定式

実はこれが大きな問題で、固定式のステージなので、正面から見た景色が
hs_xmas08.JPG
こんな風になっちゃったわけです。
ハットが見えない!!!

今もこのステージが設置されているのかは調べてないので不明ですが、綺麗にロゴで飾っちゃってますので、どうなんでしょう。

 

*Fantasmic!

定番中の定番ですので、内容の詳細は2012年のWDW&DCL旅行時のレポを参照してください。

今回、滞在が短いのとMKのクリスマスがあるのと、同じHSでもThe Osborn Family Spectacle of Dancing Lightsがあるので、Fantasmic!の時間が削がれました…。
が、なんとか2回見れまました。

hs_fan01.JPG
WDWとDLではおなじみの振り付け。

hs_fan02.JPG
冒頭の名シーン。
やっぱりこの瞬間が大好きです。

hs_fan03.JPG
ウィリーもばっちり撮れた!

この写真。
アメリカのFantasmic!を知らない人がみたらちょっと気味悪いですよね。右側に手が…(笑)
王子か姫のですが(笑)

 

The Osborn Family Spectacle of Dancing Lightsについては、初めてなので、次回たっぷりUPします。

HSのホリデーデコレーションはこんな感じです。

hs_xmas02.JPG
Let The Memories Begin!にさりげなくThe Osborn Family Spectacle of Dancing Lightsの看板がついてます。

hs_xmas03.JPG
チケットブースにも。

hs_xmas09.JPG
Hollywood Boulevardを始め、星の形のデコレーションがたくさんありました。
やっぱりハリウッドといえばスターだからでしょうか???

hs_xmas21.JPG
Hollywood Boulevardは夜になるとこんな感じです。
スターが光ってます。

hs_xmas06.JPG
Sunset Boulevardも星がたくさん。

hs_xmas20.JPG
夜は派手になります。

hs_xmas16.JPG
Voyage of the Little Mermaidには、魚や貝のついたデコレーションがありました。
場所に合わせたデコレーションは、世界中のパークで一貫していますね。

hs_xmas10.JPG
Muppet★Vision 3Dのそばにはカラフルなツリーもありました。

MKといい、HSといい、クリスマスイベントのあるところは、デコレーションが凝っているような気がしました(笑)


タグ:WDW
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

にわちゃん

オズボーンはマラソンで行った時
年明けだったけど1日だけ見れるチャンスがあったのに
他のパークを優先して見なかったんです。
今でも悔やまれます。
by にわちゃん (2014-03-20 23:40) 

シマリス

星型の飾りつけが素敵ですね!  
by シマリス (2014-03-21 07:05) 

わか

>にわちゃん様
後悔しますよね、行かなかったとき。私は行ったけど、Fantasmic!を優先させて、ちょっと後悔です。いつでも観れるのにww
でも次の目標とするしかないですよね。
お互い行けるといいですよね。

>シマリス様
いかにもハリウッドっぽいですよね、スターだらけで。
元々スターのモチーフが多いところなので、この季節は
とりわけ素敵でした。
by わか (2014-03-25 12:04) 

わか

>tochi様
>makimaki様
nice!ありがとうございます!
by わか (2014-03-25 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。