SSブログ

更新予定を立ててみる [ディズニー]

2014年になってだいぶ経ちますが…やっと2012年のWDW&DCL旅行記が終わりました(^^;
いや、本当に遅くてすみません。
読んで下さった皆様、ありがとうございました。

さて、今積み残している旅行記は…

hkdl.JPG
2012年 KHDL クリスマス

wdw.JPG
2012年 WDW クリスマス

02.jpg

03.jpg
2013年 DLR&DCL(アラスカ)

なんと、3つもありました(;;)

一番最近のから…とも思ったのですが、DCLもあるので長くなること必至。
なので、ちょっと古いですが、2012年クリスマスから順にUPしようと思います。

2012年WDW&DCL旅行記直後ということで、WDWのクリスマスを先にしようかと。
クリスマスに関係しないパークの話はばっさり切って、短くまとめられれば…。
あ、でもホテルとキャラクラーと、なによりご飯は必要ですよね?(笑)
なにせ、海外パークの楽しみベスト3にご飯が入ってる人のブログですから(笑)
いろいろあるんですよ、面白い食べ物が(笑)

というわけで、DCLアラスカをお待ちの方には申し訳ないのですが、クリスマス編を2本、先に楽しんでいただければと思います。 

次週、2012年WDWクリスマス編、スタートです!


タグ:DCL DLR HKDL WDW
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

シマリス

次回からの詳細レポ楽しみにしています!  
by シマリス (2014-01-23 20:37) 

にわちゃん

我が家が行った2011年の香港ホリデーは
セーターだったのに、翌年は正装だったんですよね。
そっちの方がよかった・・。
WDWのホリデーレポ楽しみにしてます。
by にわちゃん (2014-01-26 23:49) 

わか

>シマリス様
ありがとうございます。
がんばります!


>にわちゃん様
緑のセーターですよね。それはそれでかわいいんですけどね。
正装の方が・・・という気持ちもわかります。
レポ、がんばります。
by わか (2014-01-29 21:52) 

わか

>tochi様
>makimaki様
nice!ありがとうございます!
by わか (2014-01-29 21:53) 

わか

>くらいふ様
nice!ありがとうございます!
by わか (2014-02-06 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。