SSブログ

WDW&DCL旅行★ディズニー・クルーズ・ライン編(12) [WDW2012/DCL]

DCL編その12です。

Goofy's galley、Pluto's Dog  House、Pinocchio's Pizzeriaは、プールサイドにあるクイックサービスのお店です。
プルートはハンバーガー、ピノキオはピザ、グーフィーはサンドウィッチ&ソフトクリームです。

今回は、Goofy's galleyしか利用しなかったので、その写真だけ。

goofysgalley.JPG
サンドウィッチの他に、サラダ、フルーツもあります。
ソフトクリームは写真左側にマシーンが。

☆Goofy's Galley

goofy04.JPG
Turkey Melt Panini
ターキー・メルト・パニーニ

パニーニは3種類あって、どれもおいしそうだったのですが、一番定番のターキー&チーズにしました。
他は、ベーコン・ブリーチーズ・トマト、ポートべロマッシュルーム・なす・トマトがありました。

注文してから焼いてくれるので少し時間がかかりますが、焼き立ての方がおいしいです。

goofy03.JPG
ソフトクリーム

バニラとチョコレートがほとんどでした。
自分でサーブしなければいけないので、結構大変です。
なんとかそれっぽく巻いてみましたが、下から2段目がなんか小さい…。

ちなみに、他の方々は巻くなんてそんな芸当をする人は少なく、1本直線に出す感じでした。

実は、これしか食べてなかったので、ディスプレイの写真も挙げておきます。

goofy02.jpg
上段:パニーニ
中段:サンドウィッチ
下段:ラップ

goofy01.jpg
野菜サラダ

ディスプレイの中に飾ってあった動物はすべて野菜と果物でできていました!
上の写真は主にオレンジ、下の写真は主にナスです。
かわいいですよね。
そして、作った人、器用ですよね。


タグ:WDW DCL DVC
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

にわちゃん

テーブルサービスからクイックサービスまで
充実してますね。
野菜の人形が可愛くて器用です。
by にわちゃん (2013-10-03 09:23) 

わか

>にわちゃん様
食べるのに困ることは、ほとんどないと思います!好き嫌いは別として…。
野菜の動物もいいですよね。子供も喜んでみてましたよ。
by わか (2013-10-09 21:41) 

わか

>tochi様
>シマリス様
nice!ありがとうございます!
by わか (2013-10-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。