SSブログ

WDW&DCL旅行★ディズニー・クルーズ・ライン編(3) [WDW2012/DCL]

DCL編その3です。

今回は、節約のためインサイドのお部屋です。

room01.JPG
窓もベランダもないので、楽譜が。
この曲、知ってるような、知らないような・・・。
ベッドカバーの旗の中には、DCLの旗も。

 

 

☆客室

インサイドの部屋なので、とっても狭いです・・・。

room02.JPG
ダブルベッドの両サイドのスペースが狭さを物語ってます(笑)

room12.JPG
ベッド側からみた部屋はこんな感じ。
とにかく狭いです。
寝るだけなら十分なんですけど、床にスーツケースは広げられません。

room03.JPG
ベッドサイドのランプにはミッキー。
狭い中にも癒しはあります。

room05.JPG
棚&モニター&冷蔵庫

room08.JPG
クローゼット&金庫

棚とクローゼットはフル活用。
マジックはベッド下が空いていないので、スーツケースもクローゼットにいれちゃいます。

room06.JPG
冷蔵庫
主にワインを冷やすような小さい冷蔵庫。

room04.JPG
鏡台の上には、船内マニュアルと、船内携帯と、予約したレストランのチケットが。

船内携帯、ノイズがすごかったですが、ないよりはあったほうが便利です。

room11.JPG
バスルームは1箇所のみ。
トイレも一緒です。

room10.JPG
一応バスタブがあるのはいい感じ。

room07.JPG
洗面台もひとまとめなので、やっぱり狭いですよね。

room09.JPG
アメニティは、H2O+のシャンプー、コンディショナー、ボディクリーム。
アメリカ&香港の直営ホテルで使われてるやつより、DCLの方が匂いが好きです。

毎晩、ルームホストが素敵なタオルアートを飾ってくれます。

room13.JPG
これは・・・エイ?チョコレートが目?

room14.JPG
ウサギ

room15.JPG
白頭鷲???

room16.JPG
オラウータン

room18.JPG
スワン

room19.jpg
毎晩置かれる、リラックス用のチョコレート。

room17.JPG
パイレーツパーティがある日は、宝箱コインのチョコレートでした。

 

 


タグ:WDW DCL DVC
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

にわちゃん

寝るだけと割り切れば
インサイドの部屋もいいですね。安いし。
でもせっかくだったらベランダ付きがいい(笑)
by にわちゃん (2013-07-13 00:08) 

わか

>にわちゃん様
ベランダもいいですよ~!
あまりベランダを有効活用する時間はありませんでしたが(笑)
マジック&ワンダーのインサイドは、節約のための部屋ですね、本当に。
ドリームとファンタジーは、電子窓があるので、競争率が高いですが。
by わか (2013-07-20 17:55) 

わか

>シマリス様
>disneyworld様
nice!ありがとうございます!
by わか (2013-07-20 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。