SSブログ

WDW&DCL旅行★ハリウッド・スタジオ編(1) [WDW2012/DCL]

ハリウッド・スタジオ編です。

2010年からちょこちょこかわってます。
パレードも一新してますよ。

hs1.jpg
ハットの近くに☆がいっぱい設置されました。
この☆付近でキャラクターグリーティングです。

 

☆パレード

*Pixar Pals Countdown to Fun! Parade

Block Party Bush!が終了して、新しく始まったパレードです。
が、キャラクターはそれほど変化なしです。
なんせ、ピクサーの仲間達ですから。

pixar01.jpg
先頭は、Mr.インクレディブル。

pixar02.jpg
ミセス・インクレディブルとフロゾンは踊りながら歩いてきます。

pixar03.jpg
主役はフロートに乗せてもらえます(笑)

pixar04.jpg
次は、バグズ・ライフ。
こちらは主役が歩いてきます。

pixar06.jpg
ま、ハイムリックが歩くっていうのもね・・・。

pixar05.jpg
ちなみに、アッタ姫不在で、フリックのみという日もありました。
その日次第ってことですかね。
アメリカでは良くある話です。

pixar08.jpg
ジプシーは、フロート後方にいます。

pixar07.jpg
スリムは歩いてきます。

pixar09.jpg
次は、レミーのおいしいレストラン。
エミールと・・・

pixar10.jpg
レミーだけの登場です。

pixar11.jpg
更に続くのは、モンスターズ・インク。
ブーとジョージは仲良く歩いてきます。

pixar12.jpg
サリーは下に、

pixar13.jpg
マイクは上にいます。

pixar14.jpg
スミッティと

pixar15.jpg
ニードルマンは別々に登場です。

pixar16.jpg
そして、カールじいさんの空飛ぶ家もいます。
ダグとラッセルが楽しげに歩いてきます。

pixar18.jpg
もちろん、カールじいさんはじいさんですからフロートです。

pixar17.jpg
バグズ・ライフに引き続き、こちらもラッセルお休みの日がありました。
ダグだけっていうのはなんだか寂しい・・・。

pixar19.jpg
最後は、トイ・ストーリー。
Mr.ポテトヘッドはパーツが動いてましたよ。

pixar20.jpg
ジェシーとブルズアイは歩いて。

pixar21.jpg
ウッディと

pixar22.jpg
バズは仲良く高い所にいました。

pixar23.jpg
そして、最後はなんと、ロッツォ・ハグ・ベア!!
性格を考えなければ、見た目かわいいですよね。

以前のように停止してショーモードっていうのはありませんが、パレードの曲はとっても軽快で、「5.4.3.2.1!FUN!」とカウントダウンしているので、一緒にカウントダウンして盛り上がるのがよいかもしれません。

 


タグ:DVC DCL WDW
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

にわちゃん

ちょうど正面みたいですが、立ち見ですよね?
メインストリートから観てます?
by にわちゃん (2012-12-20 09:59) 

わか

>にわちゃん様
立ち見です。
メインストリートから見てました。
でも、今回の旅行のとき、その場所はキャストエリアになってテープで区切られていたので、見れなくなっている場所になったかもしれません。
なので、他のよい場所を探したほうが確実かも。
by わか (2012-12-26 20:57) 

わか

>tochi様
>あんぱんち~様
>disneyworld様
>シマリス様
nice!ありがとうございます!
by わか (2012-12-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。