SSブログ

無事終了♪ [ディズニー]

あっという間にクリスマスが終わった気がしますが・・・。

無事、今年の旅行、終了しました~!!

海外のクリスマスは初体験でしたが、なかなかよかったです。

hkdl.JPG
香港はこんな感じ。

wdw.JPG
アメリカはこんな感じ。

どっちも日程的に短かったので、いつかゆったりと行ってみたいです。

さ、立て続けに海外行っちゃったから、レポが詰まっちゃいましたね・・・。
まずはWDW&DCL編のレポ、がんばります。

その後、WDW編(WDW編はWDW&DCL編とほとんど変わんないからちょっと省略する予定)→HKDL編と続く予定です。

さらに、その後には・・・・・・。
フフフ。


タグ:WDW HKDL
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

にわちゃん

えーーー、また何か企んでます?(笑)
っていうか、行っちゃったとか??
香港のホリデーの衣装がかわいいです。
去年とはまた違いますね。
日本人多かったでしょ?(オタが・・)
by にわちゃん (2012-12-27 10:14) 

シマリス

海外パークでクリスマスとは羨ましいです! 
by シマリス (2012-12-27 21:44) 

シマリス

大晦日は休出なので、一日早いですが、ご挨拶させていただきます。
本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
来年も素敵な一年になりますようにお祈りいたします。
よいお年をお迎え下さい。
by シマリス (2012-12-30 19:20) 

disneyworld

旅行記楽しみにしてますよ。
今年もお世話になりました。良いお年をね。
by disneyworld (2012-12-31 21:58) 

わか

>にわちゃん様
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
企みだなんて(笑)フフフ。
確定したらUPしますね。

>シマリス様
こちらこそお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
海外のクリスマス、きれいでした!
特にアメリカは、凄かったです。

>disneywould様
今年もよろしくお願いします。
レポも頑張ります!
disneyworldさんの海外情報も、楽しみにしてますよ!
by わか (2013-01-05 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。