SSブログ

WDW&DCL旅行★マジック・キングダム編(5) [WDW2012/DCL]

ショー編その3です。
前回とっても気に入ったショーだったのですが・・・。

やっぱり、内容変わっちゃいました。
しかも、あまり好みじゃない方向に・・・。

move07.jpg
チキンダンス中のミッキー。
アメリカではみんな踊れるんですよね。

 

*Move It! Shake It! Celebrate It! Street Party

まず、各キャラクターの停止位置が変わりました。
そして、キャラクターの配置も変わりました。

なので、ミッキーとドナルドの楽しいやりとりがなくなってしまったんです・・・。
まぁ、ミニーとのやりとりがみれるようになったんですけどね・・・。

ミッキーとミニーが同じとこにいるので、ここだけ混んじゃう!!っていうのが、一番残念な変更点でした・・・。

move01.jpg
先頭はダンサーさんたちと、ミッキー&ミニーのフロート。

move02.jpg
このフロートだけは、最初からMCがのっているので、サプライズはありません。

move03.jpg
フロートに変更はなかった・・・と思います。
あまりじっくりみてないから、細部までは・・・。

move04.jpg
ミッキーの隣にはミニーが。
思い切り指さされてます、うちら(笑)

move05.jpg
MCがしゃべっている間とか、隙あらばラブラブな2人でした。

このフロートにはこんなキャラクターが乗っていました。
move08.jpg
もちろん、ミッキー。
個人的に、このリボンを持ってる姿が好きです。

move09.jpg
ミニー。
フロートの前から後ろに移動してきました。

move10.jpg
デール。
フロートの後ろ側にいました。

move11.jpg
チップ。

リスは、フロート停止後、フロートから降りちゃいます。
なので、こんな怪しい目で見られたと思った瞬間・・・。

move12.jpg
こうなって、

move13.jpg
こうされます(笑)
カメラの目の前でリボンふりふり!
やっぱり、アメリカにくると、リスに好かれます。

move14.jpg
次のフロートは、ジャングルの仲間。

move17.jpg
キング・ルイ。

move15.jpg
バルー。
このバルーには、かなり遊ばれました。
フロートが城前でぐるぐるパレードして、うちらの目の前を通過するときだけ、必ずポーズ(笑)
この日は、熊にも好かれてました。

move16.jpg
後ろにいるはずのティモン・・・の写真がなかった・・・。
なんでだろう?

マッドハッターは後からサプライズ登場。

move18.jpg
続いて、謎の組み合わせのフロート。

move20.jpg
前方に、Mr.インクレディブルと、

move22.jpg
フロゾン。

move21.jpg
なぜか後ろにドナルド。
ミッキーの横から、ずいぶん離れてしまいました・・・。

ちなみに、このとき「僕がNo.1!」と主張してました。

move19.jpg
ジーニーも合流するので、やたら青い服の人が多いフロートですね。

move23.jpg
次のフロートもまた謎なく見合わせです。

move24.jpg
ウッディーと

move25.jpg
ジェシー
のコンビはわかる。

move26.jpg
なぜここにターク?

move27.jpg
そして、ルミエール。

やっぱりよく分からない組み合わせ。

move28.jpg
最後のフロートは豪華にいきたいところですが・・・。

move30.jpg
グーフィー

以上(笑)
前はミニーと一緒だったのに・・・。
1人なのでちょっと寂しいです。

move29.jpg
途中からセバスチャンもいます。

が、やっぱりなんだかちょっと寂しいですよね。

さらに、フロートが帰るときにも変化が!

move06.jpg
ミッキー&チップで帰ります。

そして、後ろ側は、ミニーとデール。

ミッキーとチップのやりとりっていうのも、なかなかないので、面白かったです。

 

個人的には、前のバージョンの方が好きなんですけど、このショー自体はやっぱり好きです!!

 


タグ:WDW DVC DCL
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

楽しそうなパレード。
ぜひ見たいですね。
またチデポジ教えてくださいね。
by にわちゃん (2012-11-16 01:13) 

シマリス

とっても楽しそうなパレードですね!
目線のキャラが多いから凄いですね!
チップのお茶目っプリに笑えました!
自分ならノックダウンです!(笑) 
by シマリス (2012-11-18 01:37) 

わか

>にわちゃん様
とっても楽しいショーです!
このときは、ミキミニと同じだったんですけどね。
今はどうでしょう???

>シマリス様
目線・・・数回分のショーの写真をミックスしてるので・・・。
実際、1回分だとたいしたことないんですよ。
チップ、最高ですよね!!
ここまでされて、なぜリス好きにならないのか、不思議なくらいです(笑)
by わか (2012-11-28 21:50) 

わか

>tochi様
>yagimickey様
>disneyworld様
nice!ありがとうございます!
by わか (2012-11-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。